ブログ | ナノ
Diary


 2019/04/03 (20:21)

イっエース!!!!!
オバマスで久しぶりに10連ガチャ引きましたらモモンさーんとナザリック祭の限定アウラちゃんが一緒にウチに来てくれましたーっ!!モモンさーんの求心力ぱねぇですサムズアーップ!

今後は限定デミえもんとかガチャで配信予定あるかなー?一気にオバマスが楽しくなったやっほい^^

(追記)最新5話めの「シャベル」の文字が誤字ってました!既に訂正直し完了で〜す!引き続き当サイトをお楽しみください^^



 2019/04/03 (19:49)

実は昨日急きょ
身内のお子さんを半日だけ、子守りを頼まれまして。私め1人で面倒を見ておりましたところお子さんの体力ハンパねえーッ!?と夕方頃にはもうヘバりましたええヘタレゆえに。

常に全力疾走で遊びに夢中になる体力無双ですよ。
まず集中力がすごい!これと決めたら周りが見えなくなるくらい手元のおもちゃやら絵本にのめり込む。さっきまで動きまわったのに、次の瞬間気絶するかのよう寝落ちするというヘタレな私めにはガクブルな圧倒的体力差ですわ。世の親御さま方を尊敬しますわぁ

サンタさんを本気で信じている純粋さに目がつぶれましたけど本望だ。
そんなウチの身内お子さんの純粋無垢さを、フェリシアちゃんにも取り入れようとする私めは常にアインズ様への忠誠を捧げるヘタレ作家!



 2019/04/01 (14:06)

ようやっと長編の序章0話めとのストーリーがつながったー!4話めを更新できましたぞーっ!!

夢主の見た目につきましては
基本。読者さまが想像して浮かばれているイメージを尊重したいのですが、髪の色だけ外せなかったので描写させてもらいました。キラッキラですよ。

そういえばオバロファンとしてアプリゲームのオバマスに触れておりませんでしたな。
ヘタレ管理人ゆえ、あまり熱心にとも言えずゆるりとたしなむ程度にオバマスやってまーす。星5キャラはマーレきゅんしか所持してないっすー!アインズ様とデミえもんが欲しすぎるんですがそっぽ向かれてます。
一応プレイヤーID載せときまーす^^
プレイヤー名「エリクシール」リーダーにマーレきゅんで登録してます。コメントにはアインズ様への愛を叫んでおります。
ID → 379,078,952



 2019/03/31 (21:08)

長編の2話めを若干加筆いたしましたー。

ちょっぴり異世界こんにちわするまで潔(いさぎよ)すぎた夢主の感情に、ストップをかけてリアルを見返すシーンを工夫してみましたん!

これからも連載を投稿公開してからちょいちょい手直しが加えられる可能性大なので、どうかご容赦ください。

ただいまオバロ情報ウィキにて魔法やスキルがどのくらいあるか全部見直してますわー!流石アインズ様!勝てる要素が一ミリも湧かない!

話題は変わりまして
当サイトのヘタレ管理人は土日休日に十分な休息を取らないと日常生活がままならない正真正銘のヘタレでございますので、主に平日にて連載を更新していきたい所存です。
皆さま!休日はゆるりとお身体を休ませてくださいませー!これからも当サイトをお楽しみください^^



 2019/03/30 (23:15)

お詫び。
当サイトの夢主人公の苗字に表記ゆれを発見しましたので、早急に訂正,修正をさせていただきました。

正しくは苗字を「エリクシール」となります。

読者の皆さまへ混乱をまねいてしまい誠に申し訳ありません。大変失礼を致しました!引き続き当サイトをお楽しみください。



prev / next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -