ブログ | ナノ
Diary


 2019/04/11 (13:33)

異世界四重奏ー!!
・アインズ様のお尻で押されたスイッチがうらやま
・流石はナザリックの頭脳!デミえもん〜お声の主も大好きなので耳からとろけるわー
・転移してからナザリック勢→静かすぎて逆にワロタ
・アインズ様とアルベドが歌ってるのしゅきすぎるー
・頭が高いぞ駄女神ー!!聞く姿勢が整ってなーっい!!
・突然の玄田師匠。
・ナザリック勢の席座る順が完璧すぎてつらい
・2つあるものは2つあるんだから2つだろうがーッ!!
・↑相変わらずターニャ少佐キレッキレやな
・リゼロは未視聴なので→?ってなる
・ふつくしいゲンドウポーズ御身
・コキュートスが明らかに体と机のサイズ合ってない
・デミウルゴスはじめ守護者各位が椅子に座ってるって結構貴重じゃん!
・ありがとうスタッフ(土下座スライディング)
・スペシャルサンクスがほっこりする

毎週がしあわせ!
当サイトもお早くに夢主たちがナザリック勢の方々と遭遇エンカウントできるまでガンバるーっ!!応援お願いいたしまーっす^^



 2019/04/09 (14:43)

新年度が明けまだ肌寒い気温差で皆さんご体調崩されぬようお気をつけくださいませー!!

昨夜から当サイトをPC向けのサーチエンジンに新規登録してみたのですが、アクセス数が一気に倍以上はねあがってビビりましたわ!

ひゃーっ!今日からオバロの異世界四重奏も放送開始されますし、オバロファンが増えて当サイトを楽しんでくださる読者さまも訪問なさるとよいですなぁ^^
ぷれぷれ仕様のナザリック勢の方々とまた会えるいえーっす!



 2019/04/08 (13:04)

本日から皆さま新年度を迎えましたかな!
新たな年号へと変わりつつある この春から新学年、新社会人となりました皆さまや、お勤め先で日々励んでいらっしゃる方々もどうかお身体を無理しすぎないよう、門出を応援しまーっす!

当サイトのヘタレ管理人も、皆さまに楽しい一時を過ごしていただけるよう運営に努めて参りますので、どうぞあたたかく見守りください^^



 2019/04/06 (15:13)

長編の1章めがやっとこさ書き上げられたので、我慢できずぷれぷれ仕様で短編をUPしましたー!

若干 夢主が沈みかけたシリアス長編を払拭したくて、ナザリック勢の方々に一足早く登場していただきました^^夢主たちの今後の立ち位置がちょっぴりだけ分かるよう、楽しんでくだされば幸いです。

アインズ様の主観がメインでしたけれど、書いてて楽しかったー!ぜひアニメ絵をイメージしながらお楽しみあれ^^



 2019/04/04 (20:26)

うおおおお身内のお子さんを全力で子守りした反動であちこちガタついてるぅぅうおお!

長編・最新話執筆なうですが、圧倒的時間が足りなーい!いっそのこと1日40時間とか欲しいよデミえもーん!

オバロ熱が常に最高潮でアニメむっちゃ見直してる!二期OPでウチの子たちが登場するシーンこんなのがいいなぁとか妄想してしあわせ!ポン骨アインズ様も愛おしすぎる(昇天)



prev / next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -