ブログ | ナノ
Diary


 2019/03/29 (00:43)

うおおおまた日付をまたいでの更新になってしまっただー!

やはり1日で連続更新はままならないです(開き直り)長編での夢主の拠点はナザリック地下大墳墓より比べようがなく小規模なものですよええ当然ながら。

ギルドしていた頃のアインズ・ウール・ゴウンって課金総額ハンパないとお見受けしますわ。モモンガ様が夏のボーナス全部つぎ込んで欲しいレアアイテム入手できたって公式にありましたが、うちの夢主はソロプレイヤーでしたからそりゃあ足元にも及びませんって。

死の支配者になってから飲食睡眠アッチの欲も必要なくなったアインズ様に対して、夢主はこれから人生謳歌しまーす!な美味しい料理食べ放題な天国異世界こんにちわとなっており、同じユグドラシルプレイヤーでも真逆のベクトルが作用してる。
いの一番に食べた林檎は「知恵の実」のオマージュ的な意味も含めて、食べ物が充実していなかった現実リアルに本当の別れを突きつけたシーンでもあったり。

カーリィナの本性が見え隠れした3話めの最後は執筆中むっちゃ楽しかったー!

これからもゆるりとお楽しみください!



 2019/03/28 (00:38)

1日があっという間で
夢小説の執筆時間がいくらあっても足りなーい!

ようやっと夢主とオリジナルNPCたちが描かれましたけど、これからどう転がり込んでナザリック勢の皆さまと関わっていくのか。作者の私めとしても楽しい限りでございます!

夢主が長編1話めで時刻と一緒に心情描写しているシーンは、言わずもがな我らがモモンガ様と異世界に転移するまでの前日同時刻となっております。場所を違えての異世界こんにちわですな。

ゆるーく長編を更新していって、オバロの設定に沿ったネタをつぶやいていきたい所存です!アインズ様万歳!



 2019/03/27 (10:39)

お詫び。
昨夜にてサイトを開設しましたが、
サイトコンテンツ内の名前変換機能ページに一部 編集中の画面へ移動してしまう誤りがございました。
読者の方へ混乱をまねいてしまい、誠に申し訳ありません。

誤りのあったページは即時 修正させていただきましたので、引き続き当サイトをお楽しみください。



 2019/03/26 (22:48)

転移後の異世界でも逞しく生きる夢主に対してアインズ様の第一印象

「え、うそ・・メンタル強すぎぃ」



 2019/03/26 (22:44)

初めまして!
管理人の三喜ゆうと申します。

ついに満を持してサイト開設となりました。
はじめてのナノ小説サイトさんを利用して、サイトページ設立に悪戦苦闘しながらようやく皆さまに見栄えよく、すっきり読みやすいようにグランドオープンにまでこぎつけられました。

当サイトは長編夢小説になり、管理人の垂れ流す妄想を文章にしてオバロ愛を叫ぶ場とななっております。
一時でも読者の皆さまが楽しめるよう努力して参りますので、どうぞあたたかく見守りください。よろしくお願いいたします!



prev / next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -