ブログ | ナノ
Diary


 2019/04/19 (23:08)

ぃよっしゃこーい!!
長編の2章めを書ききりましたぞう!!

いえーいっナザリック勢の方々とのエンカウント遭遇がまた1つ近づきましたわぁ!
その前に長編3章め以降は→原作キャラのあの人やあの人やなにやら意味深なアンデッド死霊とのエンカウントがございます予定でありまーす!

アンケートにもご協力感謝でっす!
ウチの夢主主要メンバーにあたたかなご投票 恐縮の至り!!
わたくしめもお早くデミデミとの掛け合い執筆できるようハリキっちゃいまーす^^今後とも当サイトをお楽しみくださ〜い!



 2019/04/17 (14:51)

異世界四重奏ー!!第2話
・子安っさんリゼロ出演してたんな?
・↑未視聴なので知らんかったーオバロだとニグン隊長でお世話になりました
・見た目で判断しちゃダメだよたとえ骸骨サキュバス悪魔昆虫武人ダークエルフズ吸血姫だとしても!
・アインズ様も御体のサイズと机が合ってない
・魔導王様について行きたいどこまでも
・どういう指導か詳しく教えてください!(よこしまな考え)
・安定のアインズ様美声OP
・ジャージはボロダサ服じゃないよ!ニートにとって正装やぞ!
・パック?がマーレきゅんと同じお声の主なんだ〜
・ターニャ少佐!あなたも小さな子どもですって
・↑椅子に立っただと!?
・帝国軍っていの一番に反応したナザリックの知恵者たち流石すぎてつらい
・軍の皆さん引かれてるワロタ
・番組の尺を考えてかカズマがこのすばメンバー紹介すっ飛ばしてるの優秀すぎだわ!
・ダクネスが先走ってナザリック勢に突っ込んでいくかも知れないと思うとうらやま
・アインズ様が立ち上がってから守護者全員起立するの完璧すぐる!
・キャー!アインズ様〜!!アルベドと同じ心境
・↑絶望のオーラばっしばしやで!
・そりゃアインズ様も(え?)ってなるわ
・安定のヒドイン
・↑アルベドのアホ毛って動かせたん!
・ナザリックが威を示されたー!
・御身の前に対してじゃないから名前だけの紹介っていうのも新鮮
・教室内が空気張りつめるカッケー
・バラエティー富みすぎだよ
・どこにお帰りになされるのナザリック勢?一つ屋根の下で寝泊まりするならアルベドとかシャルティアがヤバいことになるべさ
・駄女神ー!!おっおま、お前〜!!
・ウチの夢主も水属性だから→いたたまれなさ半端ない!
・アインズ様のモモンガ様の鈴木悟が成仏されるー!!
・パワーバランスがおかしいのか?アクアが女神だからスゴいのか?
・アインズ様の弱点が殴打攻撃だからアクアに殴られたら結構ヤバくね?
・このすばメンバーって強敵モンスターに対して割りとマジでカズマの幸運で乗りきってる
・よく見たらシャルティアもターンアンデッドされとるやないかーっい!?
・次回のアレってなんだ?身体測定とかだったらアルベドとシャルティアに続き、ヘタレ管理人の心臓がもたない
・↑主にアインズ様目当てで!!

しあわせすぎて夜も眠れる!来週も楽しみすぎるっふー!!



 2019/04/16 (15:37)

オバマスで単発ガチャ引いたら
パンドラズ・アクターが我が家に襲来。

先日のモモンさーんと一緒についてきた
限定アウラちゃんといい、モモンガ様の求心力ヤベェ

モモンガ様とその息子でオバマス遊び尽くす



 2019/04/15 (20:55)

皆さま ただ今帰りましたー!
旅行から無事に帰って参りましたぞぉ〜ヘタレ管理人でーす^^

旅行先でとろけるくらいリフレッシュしたぁ!!自分へのご褒美は全力で行う!これぞ大人のたしなみですわぁ笑

今週はちょっとしたアンケートをもうけて、当サイトの主要キャラ人気投票を行っちゃいまーす^^どうぞコメントなしでも大丈夫なので、お気軽にご投票ご協力お願いいたします



 2019/04/12 (14:09)

長編の9話めを若干加筆いたしました。
夢主と狼男くんがどういった経緯でエンカウント遭遇できたのかを、ちょっぴり解説付けておきました。

ついで当サイトのヘタレ管理人が
週末13日(土)から15日(月)まで旅行へ参ります。不在の間 更新が止まりますので、あらかじめご了承ください。

リフレッシュしてからの連載更新に励みますので、どうぞ皆さまも今週末ゆるりと休日をお過ごしくださいませ^^



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -