ブログ | ナノ
Diary


 2019/05/02 (13:17)

今週放送された異世カルで
ご飯が食べれないって言う御身に、丁度食事出来るようになる不思議水晶登場させたもんだから超絶ビビった。流石は至高なる御身や



 2019/05/01 (14:23)

オバマスで限定ナザリック祭の10連ガチャ引いてみたら星5ラキュースかぁ〜!!

デミえもんが欲しいんだーっ!!



 2019/04/27 (00:13)

長編の15話目で
獣人ビーストマン勢にも拠点内で役割分担させて+つまみ食い制裁する夢主に、シビあこして拍手喝采してくれるデミデミを夢見るヘタレ作者。

「素晴らしい!」とかお声の主込みで誉められたい切実に。早くナザリック勢とエンカウント遭遇したいわー短編とか増やそうかな



 2019/04/26 (01:16)

ぐあああああ!!
キーボードタッチ誤って最新話の執筆文が消えちまっただあああ!!せっかくリズム良く書いてたのに、一気にテンション下がった〜泣きそう

ようやっと重要なアイテムであります水晶が長編内に登場しましたよー!こちらが後々アインズ様の手に渡ってエンカウント遭遇にまで発展します!

そう言えば世間はGWに突入しますわ!?
ヘタレ管理人ももれなく連休を満喫いたしますので、皆さまもごゆっくり良いGWをお過ごしくださいませ〜^^



 2019/04/24 (19:17)

毎週ごと異世界四重奏に画面越し拝み倒すしあわせ!
キター!!!伝家の宝刀デミえもんの解説ーっ!!もうこれだけで昇天ものですわぁ合掌

ギャグアニメだからちょっとセリフの調子がやわらかい大好きすぎるーアクアが毎度厄介ごとを引き起こす笑

ターニャ少佐がクレマンティーヌと同じお声の主なのでおもしろハラハラっすよ
来週が待ち遠しい!!



prev / next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -