ブログ | ナノ
Diary


 2019/05/21 (10:55)

新しい職場にて働きはじめましたがめっちゃ楽しかったなぁーっ!好きなマンガやらオタトークが出来る御仁がいらっしゃって、心のなかでガッツポーズしましたわー^^

ウチのカーリィナが→もしFGOサーヴァントだったらクラスが何か明らかになりました〜!ジェノサイドアーチャー笑

今夜は異世カルやー!!
ちゃんデミとターニャ少佐 混ぜ合わせちゃったよー抱腹絶倒やで。ネタが浮かんだら異世カルの短編を更新執筆したい!



 2019/05/19 (06:31)

以前スマホアプリで熱中してた
FGOゲーム内にウチの主要夢キャラたちがサーヴァントになったらクラスタイプが↓こんな風になるやも〜^^

夢主・エリクシール
→アヴェンジャーのクラス。ド腐れセレブへの恨みつらみが限界突破してる笑

アレクサンドル
→セイバーとバーサーカーの二つクラス適正
刀装備のセイバータイプ。怒ると手が付けられないバーサーカータイプに分かれてる。槍兄貴みたいな一人で何個もクラス適正がある感じ

マシュロ
→キャスターのクラス。
レア度は星3くらいの回復支援タイプ。ぷるっぷるでっせ

カーリィナ=ジズのクラスはこの後 長編内で明らかになりますので、どうぞお楽しみにー^^

以前 使っていたスマホが電源点かなくなって、2年以上費やしたFGOセーブデータ全部ぶっ飛んだ。悲しみが深い。泣いたわ



 2019/05/18 (11:41)

長編メイン画面に
拍手機能をのせてみましたー^^

お気軽にご感想やご質問どうぞ〜!
アインズ様を奉る喝采のみでもOK!笑



 2019/05/17 (20:31)

次回の異世カルに
オバロキャラが追加いやっふー!!



 2019/05/17 (00:01)

もし異世カルの舞台で
ウチの夢主とこのすばメンバーのダクネスがエンカウント遭遇したら

ダクネスが昇天しそうなド変態プレイを紆余曲折して勘違いして、ウチの夢主から聞かせてもらうナザリック地下大墳墓で過ごした経験談に感極まりそう。

これ需要あるかな?読者さまから反応があれば執筆してみよう



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -