ブログ | ナノ
Diary


 2019/05/27 (22:43)

長編の次章でやっとこさ
オバロキャラとの絡みがエンカウントしまーっす^^そしてじわじわと御身の影が見え隠れ笑 長かった。自分で執筆しといてなんですが描きたいシーンありすぎてめっさ調子こいたと猛省してます。

読者さまが楽しんでいただけたらば本望ですー!萌えと燃えを盛り込んでこれからも更新に励みまーっす^^



 2019/05/26 (20:43)

先日の星5コキュートスに続き
我が家にアルベドが嫁にキター!!!!!

ミッション画面だけじゃなく戦闘にもアルベドのあれやそれが隅々にまで眺められるぞいやーっ!あ。モモンさーんも我が家にいらっしゃるので式場の準備はお任せください平伏



 2019/05/26 (11:52)

リアル眠る方の夢で
何でか攻殼機動隊の世界でバトルしてたわー?バトーさんとパズとお話しできて滾った!タチコマにもお会いしたかったけども、残念ながら出てこんかったー!
サイトーさんがウチのカーリィナっぽくスナイパーしてなさって格好良し

ジャンルがまた違いますけども→現在劇場公開中のマーベルシネマティックスユニバースの最後遊技 観に行こうとしたらネットでネタバレの嵐で最後どうなったか知ってしまった。うおおおお鉄の男から復讐者シリーズ全部観てきたのに最後そうなんんんんでっかいスクリーンで大迫力の感動か悲しみが深いか分からねええいや両方かちょっと一端落ち着こう休日に観に挑もうか迷うー



 2019/05/24 (23:40)

ウチの夢主が
ホントは↑頭良いのか。脳筋馬鹿なのか。信じるか信じないかは貴女様次第!!



 2019/05/23 (15:13)

オバマスで星5コキュートスがお出でなすったーっ!!うおおおおウチの夢主ご親族やたーい!!ようこそいらっしゃいませえええイエーイ!!

異世カルも林海学校を予定ですとー!ウチの夢主も調理スタッフとして連れていってくださいましー!!次回も楽しみすぎるしあわせ



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -