ブログ | ナノ
Diary


 2019/05/15 (18:57)

異世界四重奏の夢短編から
はじめて拙宅へおいでくださいました読者さまこんにちわでーっす!

オバロ長編の夢連載を執筆しております!ヘタレ作者こと 三喜ゆう(さんきゆう) です^^

ウチの夢主はかなりオリジナル要素が濃いめなので、サイト内の長編をお読みしていただけるとより一層楽しめる所存です!

ゆるりと更新してナザリック勢のアインズ様を奉っていきたいのでよろしくお願いしまーす!



 2019/05/14 (12:48)

ウチの夢主が
某笑放送に動画流れてたら
「アダマンタイトメンタル」とか「こう言ってますが夜は最上位悪魔に喰われてます」とか「ニュータイプおかん」とか書き込まれてそう



 2019/05/13 (22:21)

蟹は美味しい。

あ!本日 転職の面接に行ってきたんですがその日のうちに速攻 採用OKもらえました〜やったぜ!
来週から新しい職場勤務になりますが更新は滞りなく執筆してきますので、ご心配なく〜^^



 2019/05/11 (21:58)

オバロ原作で12巻から
ちゃんデミの至高なる御方への忠誠心が天元突破やで。それに比例して御身の心労がマックスハート

好きすぎるー過分なご褒美ごちそうさまです



 2019/05/10 (13:17)

長編内で立ち回ってるウチの夢主の頭上に、某格付け番組でおなじみ「↓このあと消えます」ならぬ「↓このあと最上位悪魔に喰われます」テロップが見えてならない。



prev / next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -