ブログ | ナノ
Diary


 2019/06/07 (12:20)

夢短編も書きつらねていく内に→拙宅のコキュートスって結構リア充だわさ?

ウチの夢主がいとこの姉になるので その子、元NPCたちも身内になるのやから、コキュートスお前が1番だ!まだエンカウント遭遇しておりませんが甥っ子がどんな風にリアクションするか考えるのたーのしー!!



 2019/06/05 (02:42)

今週の異世カル
いろいろ沢山衝撃すぎて脳内処理が追い付かないなんでこんな素晴らしいんだろう??水着回は神回外さないわぁ



 2019/06/01 (20:35)

あれ?もう6月やん??
半年もう過ぎちゃった?

オバロに出会う以前の自分が思い出せない笑 すっかり立派な魔導王陛下信者になりました(遠い目)




 2019/05/31 (19:39)

ここ最近 更新が
ネタ話しで大変失礼します!

でも書いてて楽しいのでお許しください。ウチの子たちのステータスやら性格がうっすらご理解いただけたらばと思いまする。あと第一章でご登場しました新キャラのネタ話しをば書いちゃおうかと^^

ソードダンサーとか結構お気に入りキャラですわぁ、これからも拙宅をゆるりとお楽しみくださーい!



 2019/05/29 (18:30)

ウチの夢主の
総合ステータス一覧を見たら

アインズ様↓
「チートだろコレえええ!!」ってコンソール地面に振り抜きそう笑

異世カルの世界内にデパート普通にありましたな?なんでアインズ様用にっていうかスケルトン骸骨用のビキニもあるんだ?あっ異世界だから何でもありかーそだったわぁ



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -