ブログ | ナノ
呟き (鍵付き非公開)

Diary


 2020/10/31 (19:27)

11月オバ益にて→いせかるでおなじみ!
盾勇がコラボ決定ですってー^^

↑そちらのアニメは鑑賞してないんで主要キャラ以外よくわかりませぇん!
\(^o^)/

ハロウィンイベでメダル交換できるという、星5パンドラGETできませんでした・・っ!(ギリィ!)
10万枚でしたっけ?どんだけぇぇぇっ?!て嘆きながらマルチプレイひたすらこなしたんでんすけど、無理ゲー!
マィルームのアインズ様もいつまで経っても親密度MAXにならず、骨親子と仲良くなるの鬼ムズ!!



 2020/10/29 (17:23)

遅ればせながら、鬼スレイヤー映画が
どえれえ興行収入を叩き出しているとな?

我らがアインズ様の中の御人が百億越えのスター街道へと上り詰めたということですな!
呟きにて→スター声優さんが主演したアニメ・オバロを皆が鑑賞し始めて試聴回数が爆上がり→オバロ4期の制作が決定する。なんてことになるかも笑

という記事を見た瞬間
「天才ッ!」とテンションMAX!!
公式ヒロインことぽやぽやアインズ様に新規ファン全員が骨抜きやでぇー!



 2020/10/27 (21:35)

極主夫道がアニメ化決定ワロタw
ネトフリいつもお世話になってまふ!
個人的に→ガチアニメ通のメガネ店員さんと共通のジャンルで熱く語り合いたい

11月に渋谷でいせかるショップが開きますってー!詳しくは呟きにて^^
3期についての情報もはよー!皆ちみキャラでまたわちゃわちゃするの楽しみすぎるぅ!



 2020/10/25 (18:45)

だんだんとTVに旅番組が再開し始めて、
肌寒くなりました秋の季節。温かくてめっちゃ美味しそうなお料理が画面いっぱいに出てくると つい腕を伸ばしたくなるのはヘタレ管理人だけじゃないはず。(滝ヨダレ)

我が家に蒸し器がないので肉まん系やシューマイに小籠包などTVで見るとたまらず食べたくなるー!

オバ益イベで星5パンドラGETへの道が険しすぎる・・!交換メダル数がえげつねえ!無課金派の底力見せたるわぁ!!



 2020/10/24 (21:56)

骨伝導イヤホンなるものが
最近気になるんー!

普通の耳穴にはめるタイプやと、鼓膜に負担が大きいと言われていて将来難聴になる可能性があるとのことで。
耳かけタイプの骨伝導イヤホンの方が→周りの音を遮らずに済むのでちょっぴりお試してみたいおっ

最近ワンピを読み返したせいか。
性別変換した場合のウチの子たちを想像してみてワロタw

アレクサンドルはあれwラプュタに出てくる海賊の頭おばちゃん→ドーラみたいな超肝っ玉おかんキャラみたくなること間違いなし(噴出)40秒で支度しなぁ!

エリーちゃんヤベェよwww
完全無欠のスパダリ優男の誕生だよ!
ギルメン命のアインズ様ももれなく惚れちゃうよ!
「異業種動物園?なんだが知らないけど全員抱いた(サムズアップ!)」←



prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -