ブログ | ナノ
Diary


 2019/06/18 (23:47)

いえーっす!!
1日に2話更新できたーっ!!

もうすぐ異世かるも放送されますし、甥っ子コキュートスが体育祭ハリキる勇姿をガン見しまーっす!!たーのーしーみー!!



 2019/06/18 (12:00)

アベリオン・・・

アベリオンひつじ

うッ!急に頭痛が!!

最上位悪魔の影が
長編内でも見え隠れ



 2019/06/14 (22:01)

次回の異世かるは
甥っ子コキュートスの勇姿が観られる体育祭回ですわ!満を持して●RECの体勢整えておりますとも!!



 2019/06/12 (12:03)

ああああぁぁああ〜!!!今からウチの夢主とエンカウント遭遇しちゃった→ちゃんデミのリアクション考えるの面白すぎやわぁ!!

原作でもアインズ様へ捧げる
デミウルゴスによる、デミウルゴスの為の、デミウルゴスだけのプロデュースすこ

デミウルゴス's プロデュースが夢主に対しても火を吹きますよ色んな意味で!!色んな意味で!!!大事なことなので2回言いました。何度でも言いますとも!ナザリック地下大墳墓であれなそれな地雷踏み抜いていくのは←大体デミウルゴスの策略になります。全ての元凶。だって悪魔ですもの逃がしませんよ(妖笑)



 2019/06/11 (13:35)

音楽聴きながら
夢長編執筆してるのですが→やはりオバロ公式OST聴きながらの作業が興奮しっぱなしですわぁ!
ぜひぜひ長編内バトルシーンを読みながら聴いてみる価値ありかと〜^^

ウチの夢主と、その息子の勝敗が決まりましたわ(笑)単純な殴り合いでしたらアレクサンドルの方が滅法強いですがね!んー残念っ!次の手合せも予定してますが成長した息子をお楽しみあれ!

この頃 1話更新の文字数がめっきり少なくなってしまいすみません!色んなキャラの心情を書いてくるうちに→大量過ぎてちょこちょこ更新のほうがいいか?など、読者の皆さまへ すっきりはっきり読みやすいよう書いていきたい所存でございます!これからもゆるりと拙宅をお楽しみください^^



prev / next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -