ブログ | ナノ
Diary


 2019/06/25 (11:55)

ウチの子たちの
安心感が異常シリーズ!

回復全般お任せマシュロ

カーリィナ
「(料理)私が作りました」

アレクサンドル
「前と背中は任せろ」

エリクシール
「あれとかそれとか全部お任せを〜」

↑アインズ様の反応
「デキるオーラが眩しすぎる!(浄化)」



 2019/06/24 (19:59)

ウチの夢主とエンカウント遭遇してからの→アインズ様が盛大にツッコみ大絶叫する回数が確実に増えてる笑

アインズ様のうちなるモモンガ様が荒ぶりまくる爆笑!夢短編を書くの楽しすぎるわぁーありがとうございます!!!アインズ様平伏

信頼に置く最上位悪魔の
発言の意図が分からな過ぎて

アインズ様
「デミウルゴス何を言ってるんだデミウルゴス?」は伝家の宝刀に殿堂入り



 2019/06/23 (15:39)

密かにちゃんデミの配下から
エリクシールはこう呼ばれている

「奥方様」

エリクシール
(噴出!?)

最上位悪魔
↑(満更でもない。むしろ好都合)
輝くサムズアップ

という。寝る方の夢で見てしまったリアルにも侵略してくるナザリック勢←



 2019/06/21 (07:10)

異世かるに触発され
パンドラズ・アクターを一足早く短編で登場させてしまったー!我慢できなかった笑

彼の意味不明なジェスチャーで表現して語ってくるアホなところが好きだ!お声の主も大好きでーっす!もちろんもっと好きなのは支配の呪言を操りし彼奴なのですがね!

あー!短編書くの楽しすぎますわぁ!!長編もガンバってお早くにナザリック勢とエンカウントにこぎ着けるぞーっ!!



 2019/06/19 (00:22)

今週の異世かる
中のお人が豪華ラインナップでギャラがヤバそう笑 特にパンドラ!

アインズ様のお声でパンドラが演じてるシーンがほんと好き!ナザリック勢がフツーに青春してるって超美味しすぎますわぁ スタッフさんたちに五体投地で感謝しますッ!!



prev / next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -