ブログ | ナノ
Diary


 2019/07/03 (12:55)

拙宅の運営機能に
ランキングサイトからおいでくださった読者様が何人いか程か、カウントする機能があるんですが→ランキングからというより拙宅をブックマークにしてくださっている読者様がめっちゃいる??と考えていいのか!

うおおおお恐縮のいたりー!!
オバロファンの神読者様が、拙宅を気に入っていただけて直接ブックマークからお越ししていらっしゃるとはあああああ管理人冥利に尽きますぅうううありがとうございます!!

本音としては神読者様と語り合いたいいいい!どうぞッ夢長編内容のダメ出しでも構いませんよ!アインズ様のそこがもっとドSな感じが足りない!やアルベトの良い嫁さんっぷりが登場してないじゃないかとかー!!お便りいつでもお待ちしてまああああああ(エンドレス平伏)



 2019/07/02 (05:30)

や〜〜〜っと原作キャラが登場しましたー!!!とんでもないキャラが最初に参りましたよッどうする夢主!やっちまったぜヘタレ管理者!!

こうなったら突き進むしかない!魔導国民としてアインズ様にたどり着くまでー!!!



 2019/06/27 (12:17)

最新話の30話で
ウチの夢主→チャーム魅了の魔法持ってないのに関わらず強引グマィウェイで勧誘しちゃったぜ!

楽しかったー!次回も更新ハリキっちゃいまーっす!!



 2019/06/26 (18:23)

長編の最新話 執筆してるのですが、思ってた以上に文字数が多過ぎてまとまりがつかん

長編の9話より頭のなかの語彙力ひっぱり出してるわこれー新キャラも出しちゃってえらい大騒ぎになってる感半端ないー主にヘタレ作者の想像力がー

楽しく更新っ!が拙宅のモットーなので、今しばらく最新話お待ちくださいませ^^



 2019/06/25 (21:04)

もし至高の四十一人が
ウチの夢主の前に現れたらどうリアクションするんだろうなー?

真っ先にウルベルト様に五体投地で拝み倒すのは間違いないとして、武人健御雷→従兄さんに再会したらえらいこっちゃ

たっち・みーさんには何やら思うところがある。理由は原作ウィキにてー
そのせいかセバスを前にすると複雑な思いが押し寄せてくるよ!

ペロロンチーノさんとは男女間の友情越えて男子学生みたいなハッチャけたノリでクエスト行ってみたーい^^



prev / next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -