ブログ | ナノ
Diary


 2019/07/10 (10:31)

エリクシールのどえれえ高いテンションは
<商人>に通じるものと息子 気づいた笑

要はチャンスは自分で掴めということですわ、リアルでも同様に適用される格言を長編内でエリクシールが体現していきたいと思いまする^^

拙宅の夢主はことごとく名言製造機として爆音で言ってるセリフが長いながいー笑
もしも映像化とか音声ディスク化したらお声の主様が苦労すること間違いない!




 2019/07/08 (22:42)

今更過ぎるんですがウチの夢主って
突進力に定評ありすぎじゃね?



 2019/07/08 (22:14)

えっ?昨日が七夕??
あっソウデシタカー(目がクロール)拙宅ヘタレ管理者はカレンダーイベントにつきましては、ことごとく無縁の陰キャラなので←

イベントもののネタ作品は執筆しようがないのですよ(平伏)七夕ってあれ。恋仲男女が熱愛し過ぎて仕事ほったらかして→年1しか会えなくなってしまったっていう?ちゃんデミが裏で根回しするに決まっておるやーん年がら年中365日パーフェクト蜜事に持っていくわーあの最上位悪魔



 2019/07/06 (20:28)

異世かる時空でネタがおりてきたー!!!
ウチの夢主がてんやわんや笑

幼戦キャラとナザリック勢がバトル勃発や、水の女神設定かぶってる→このすばキャラの駄女神アクアとエリクシールがえらい慕われてる差の違いやらギャグ半端ない

でも夢長編 更新進めとかないとなぁー!ネタバレてしまう!夢主の自国がどの程度の大規模だか明らかにせんとー

ナザリック勢とエンカウトしてからのネタが溢れかえっておりますよ!!どうぞゆるりとお楽しみにー^^



 2019/07/05 (01:34)

長編の第二章を
ちょっとばかし修正&加筆をしましたー(平伏)キャラがわんさかご登場して、ヘタレ作者の想像力がえらいこっちゃー!!

アレクサンドルの成長過程 書くのがむちゃくちゃ楽しい爆笑!夢主とシンクロしまくってますヘタレ作者←

もうすぐイケメン蜥蜴の影がちらっとな^^



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -