ブログ | ナノ
Diary


 2019/07/17 (16:41)

武人建御雷さんも
→従妹がこんなに立派なバケモノ級ゲーマーに変貌する(した)とは。露程にも思っていなかった

「俺のいとこの妹がこんなにも最強厨」
↑ アンタがすべての元凶やで。



 2019/07/16 (22:37)

もらい風邪が治ってきたー!
身内と一緒に市販薬飲んで、仲良くスヤァしまくったわぁぐっすり寝て休むのが一番!!

長編の最新話!ゆるりと執筆なうです!色んなキャラ出まくって心情書くの面白すぎー

原作キャラも登場したらどうなるかヘタレ作者もわっくわくですわぁ!今のところ夢短編が大事なネタバレあっちゃったりして、あっためてはいるんですが書いておらず。
読者さまから「こうゆうシーン」みてみたーい!ネタありましたらお便りお待ちしていたりみたりー^^
ムフフなネタも送ってくださったらばヘタレ管理者が色んな意味で興奮しだします笑



 2019/07/12 (22:24)

最新33話で夢主が
わざわざ危険を冒してまでフェリシアへお土産にあげた児童書。

プリンス・オブ・ダークネス系カエル?トードマン??が登場する・・・・どっかの眼鏡かけた半悪魔形態・最上位悪魔の伏せんっだったり笑



 2019/07/12 (00:54)

身内から もらい風邪で
咳がつらたん・・・こういう時は安静にするのが1番!少しばかり更新が遅れまっす!!

執筆したくって両手の指がうずうずしているのですがね!体調がおもわしくない!ならばスヤァして元気取り戻すまでオフトゥン様に寝がえるしかねえ!!魔導国民でもこればっかりは譲らないぞ^^



 2019/07/12 (00:41)

身のほど知らずですが
もしもオバマスに拙宅の子たち参戦したら→無限周回コース待ち受けてね?

特に夢主ヤベエ。パンドラと似てるバフ付けに加えて防御力たけえ奥義技は全兵力ぶつけるか水圧カッターで全体攻撃っすよヤバくね?幸運チート甚だしいのでドロップじゃぶじゃぶ落ちまくりだわー

カーリィナも似たようなもんで常に全体攻撃だぜ!拙宅の女子チームが半端ない



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -