ブログ | ナノ
Diary


 2019/07/28 (20:16)

長編でザリュース殿が登場してから
拍手カウンターがのきなみウナギ登り!あたたかい応援ありがとうございます!ヘタレ作者も執筆にテンション爆上がりでーっす!!

男気あふれる彼は原作内で数少ないリア充キャラですからなぁ!イケメン度合いを文章にするのがたーっのしー!!どうぞゆるりと更新をお楽しみにー^^

もうすぐ8月に突入しまして、ヘタレ管理者も夏休み満喫に際してサイト更新がお休みになります!後日トップページに休載期間を載せますので、ご了承願います。



 2019/07/27 (12:33)

拍手ボタン 創作意欲の糧を毎度
まっことありがとうございまーっす!

長編内にやっとこさオバロキャラの皆さまが続々登場してきましだぞやふーいっ!!
王国の主要キャラたちと英雄ガゼフのお名前も!そして何と言っても!イケメェンリザードマン!!ザリュースがエンカウントしたーッ!!長かった!!ザリュース、君に逢いたくって我慢できず最新35話ラストでちょい出ししたよ!

次回から夢主勢 一気に急展開になります〜この頃のナザリック勢はモモンが冒険者として外におもむくのに守護者統括と最上位悪魔に怒涛のお待ちください!をかけられてます笑
なかなか冒険に行けないモモン様←

よく執筆中に聴いてます↓
ウチの子たちのイメージソングにぴったりな曲を載せておきまーす^^ぜひぜひ歌詞も夢主たちを思い浮かべながら試聴し、長編をお読みしてみるとテンション上がること間違いなし!!

エリクシール
「月,と,花束」さ/ユ/り

アレクサンドル
「Bright Burning Shout」
nishikawa/takanori

ヘタレ管理人の趣味バレバレっすな



 2019/07/23 (16:27)

オリキャラたち活躍しすぎて
最新話の更新が遅くなっちゃっておりますヒィ!みんな好きすぎて文字量半端なくなっちゃってますだー感涙

キャラ設定にも肉付け愛情そそぎまくって、完成が遠くなる・・・いつかモモンガさんが長編内でも言ってほしいエリクシールに向かって「もぅ」ぽこぽこ怒りきれてない慈愛ママみあふれるのシーン

聖母かよー原作でも親っぷりがギャップ好きすぎるー至高の御方尊いわ

読者の皆様、拙宅はゆっくり亀更新でこれからも生あたたかく見守ってくださいませ^^



 2019/07/21 (19:40)

※オバロ原作ネタバレ注意。
↓↓↓


遅ればせながら
原作11巻さら読みしたんですが

甥っ子コキュートスどうした?御身に座ってもらいたい?自ら椅子になるって・・・ウチの夢主がいたら目もあてられないよ!!

ちょっと。モモンガさんあとで話しあおう(尋問コース&SAN値チェック入りまーす←)

コキュートスはどこへ向かおうとしているの!お早くに夢長編でエリクシールとエンカウントせねばな!!いとこの姉がもうすぐ遭遇するぞ!!

話題は戻りまして11巻のアウラお姉ちゃんと姪の位置にあたるシャルティアかわいいな!11巻のアイドルヒロイン域は彼女らに決まりだよ!あー!4期アニメまだかな!?



 2019/07/19 (18:39)

アホの子 元気な子シリーズは
最初からモモンガ様と異世界に転移してたらって原作沿いお話しです!しょっぱなから原作崩壊はなはだしいウチの夢主なんで、正規の長編ルートでうまく型に収まっているというか笑

度量が半端ないのでナザリック地下で引きこもるより、いの一番に飛び出すこと間違いなし!なに。資金が足りない?ならば<商人>の職業でいっちょ出稼ぎいってきます!とかいって異形種動物園からの脱出はかる←

落ち着きが無いながらもモモンガさんは守り通す。普通男女逆じゃね?細かいことは気にせんでいいってことよー!




prev / next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -