ブログ | ナノ
Diary


 2019/09/01 (19:37)

はっ!あっという間に9月突入!?
ど暑くてギラつく太陽のしたスライムみたくぐでんぐでんに溶けてたことしか覚えていない先月でしたー

学生の皆さまは夏連休が明けますなぁーっ!水分補給をしっかりなされて、ご無理をしすぎないようお気をつけて御体大事にー^^

ヘタレ管理人も一度クールダウンして引き続き執筆につとめて参ります!
燃えと萌えのチャージに→オバロアニメのamvをようつべにて視聴して、アインズ様の勇姿を拝見しています!洋楽のカッコ良さと相まって魔導王陛下のしびれる強さが神がかっている!!目の保養ですわぁ^^

9月中ごろにヘタレ管理人が1週間ほど旅行へ行って参りますので、更新が止まってしまいます。ご了承くださいませ(平伏)



 2019/08/29 (23:35)

ナイショな短編→最新話読んでもらえると むっちゃ文字量ハンパないのが分かっていただけますでしょうか・・・っ!もうね。ヘタレ作者の精神力がごりごりに削られますのよ!

ちゃんデミの悪魔ドS本気度がお分かりいただけただろうか!まだ続くよっ!もう管理人のSAN値どんだけ減らせば気が済むの!大人向けの作品は書くのに気力もンの凄く要るんだよ!!うおおおっやっちまっただぁ!書きはじめたら止まらない悪い癖が出たー!!

もうあと1話か2話に仕上り終わるまで、もう暫く!ガンバりますのでどうぞゆる〜っと気長に拙宅をお見守りください(平伏!)



 2019/08/28 (03:34)

デミウルゴスが悪魔モード止まらない。

おい?最上位悪魔様よ。
5000文字以上書いてまだ半分にも達していないってどういうこった??

ちゃんデミはヘタレ作者をムチ打ちがご趣味かそうかー悪魔だものねー

気が遠くなる・・・!!こっ今週中には更新したいのですよちゃんデミもう少しドS趣向抑えられない?あ。無理ですか。左様でございますか書くしかない?わっかりましたーッ!!(ヤケクソ!)



 2019/08/26 (19:26)

勤め先でペペロンチーノスパゲティーが食事メニューにあがり→お察しの通り。つい「ペロロンチーノ」と誤って公言してしまったー

あー!恥かいたー!!
転げ回りたい赤っ恥さらしたー!!至高の御方じゃないよ〜バードマンのシャルティアパパでない!普通にペペロン言えなかったあ!

のそのそ亀足速度で更新ガンバりまっす



 2019/08/24 (20:40)

来週の中頃から
更新にあてる時間が取り戻せますので執筆ハリキっちゃいまーすっ!やっとひと息つけれますわぁ

目まぐるしいお盆ラッシュでございました〜パソコンに向かって執筆したく指がうずうずしてるのに空き時間がとれなくって叫び上がりそうでした(笑)来週からどんどこ筆ノリまくりますー!

話題は変わりまして
夢短編に載せてある異世かる時空の時点では→ちゃんデミ贈り物で下賜された懐中時計もってますわ(笑)先にアインズ様勢とヘンテコ学園異世界に飛ばされて、エリクシールと連絡手段が途絶えて、最上位悪魔らしからぬ。内心凄く焦ってた爆笑!
数日後にバッタリ公園で再会出来て歓喜を感情表現するのが得意ではないので、心のうちで安心しまくりしてました

異世かるシリーズも短編新しいの書いてみたいので、どうぞお楽しみに^^



prev / next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -