ブログ | ナノ
Diary


 2019/09/08 (20:13)

更新が停滞していて申し訳ありません!!リアルで働きながらずっとデミデミ短編の続き構成を妄想爆発させておりますヘタレ管理人でっす!

EROの研究もしまくってる(笑)ちゃんデミの中の御仁ボイスで脳内再生しながら執筆ガンバりますー!鼻血が止まらないっす^^



 2019/09/06 (21:20)

実はあまり原作書籍を読みつめていないヘタレ管理人です!←熱心なファンの皆さま まっこと申し訳ありませんんんっ!!

どうも公式アニメを観賞して満足しちゃっている未熟なところがございます!書籍をガンバって全巻購入しているのですが もうビックリする程ネタの宝庫っす!!原作の世界観を大事にきつつ壊さずに、拙宅内へ書き連ねるのがまぁ時間と体力持ってかれちゃいますわぁ!むっちゃ楽しいんですけどもね!

既存してなさるキャラの魅力を引き出しつつ これからもゆるっと更新していきまーす^^



 2019/09/04 (19:57)

尻尾がね・・・便利なのよ。

筆がノリまくって鼻血が出る時には、いつでも鼻セレブを側にスタンバらさせております



 2019/09/04 (13:47)

ナイショな短編→続き執筆しておりますー!ちゃんデミがおいしいご馳走にありついておかわりを何度も所望する。
うおおお(羞恥と闘うヘタレ管理人←)ガンバって前半2話は更新UPして載せてありますが、ちゃんとERO格好良さ表現できておりますかな?

作者からしたら自分の書いた作品がEROいのかわからんジレンマなんですよー!でも描きたいシーンをネタ盛り沢山にして文書起こしてるから大変満足なんですけどもねっ!!
後から修正入れるときに ちゃんデミのドSスパダリっぷりに感服するわ!悪魔がメシうま過ぎてお早くに至高の御身も参戦してくれないかな!!時間があっても足りなさすぎだー!!



 2019/09/02 (19:06)

なにー!?ネトフリで9月中旬にオバロアニメ配信やらなくなんのぉおお!!

異世かるは2期まで待機してくれる感じか?ええええ残念ですっ!あと配信残りは水色のおさるさんもうちでひいてるのでそっちオンリーで公式観るか〜

円盤はもち洋画ムービー派で、アニメにはあまり手を出さないヘタレ管理人っす。中のお人にお会いできる公式イベントに、優先チケット購入特典があれば異世かる2期の際にでも買うか検討しよーっ^^



prev / next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -