ブログ | ナノ
Diary


 2019/08/22 (16:17)

ナイショな短編の続き書いておりますー
ちゃんデミ張りきりすぎて3部構成になるヨこれ(滝汗)どんだけ〜!欲望に素直な悪魔ハンパないわぁ筆走らせるヘタレ作者も羞恥心が徐々に取り払われて楽しくなってきたぞぃ?

これ短編が書き終えて更新しといてからでないと長編夢の続きに復活できない流れ雰囲気やん!さすデミ

デミウルゴス好きなファン様がもっと増えるといいな!そしてあわよくばムフフな創作作品 盛りだくさんで読めるといいな!



 2019/08/20 (12:09)

闇が深すぎる最上位悪魔
作者のイメージ力がフル回転で限界にも程がある訳なんスけど!ヘタレなのよ?貧弱極まる体力の無さで逆にそっちに自信があるっていうのに悪魔の性が爆発スピードノンストップぷらす変態ドSプレイに突っ走る。

凄い邪悪な笑顔で含み笑いしてるちゃんデミが頭から離れない。さすデミ(←流石デミウルゴスの略)

ナイショな短編続きはガンバって執筆 励みます(平伏)



 2019/08/18 (19:04)

異世かるの公式イベが
今年10月に開催するのですなぁ〜!
主要4作品から主人公を演じてなさる中の御人が豪華共演!我らが魔導王陛下もご出演なされるー!!

2期の放送が決定しましたし、縁があれば来年あたり?もう一度公式イベント開かれるって決まった時にでも参加希望しよ〜っと!

アインズ様目当てでー!ドSな美声を間近でお目にかかりとうございますっ!!
デミウルゴスの中の御仁にも→舞台を中心にご活躍されてますし、とっても観に行きたーい!公式で呟き更新しておられるのでチャンス狙って夢のチケット買うの随時スタンバっています笑

イベント関連に参加出来るのがわかり次第、ここの日記でも萌えを発信していこうかと^^
異世かる2期が今から楽しみすぎるー!!



 2019/08/16 (15:31)

やっとこさ三分の一が進められて
4000文字以上 書いちゃったぜ

あと半分以上・・・デミウルゴス悪魔モードえげつない



 2019/08/15 (00:40)

夏休み休止の合間をぬって
ナイショのあれな短編もにょもにょを筆にとっているのですが、いかんせん!
連休なのにスケジュール予定入りまくっててんやわんや!

机に向かって創作したいのに!身内関連が怒涛の勢いで突撃してくる(ギリィ!)確かにね!夏休みでしかゆっくり会えないからね!あーっ!どないしよ〜最近 1作執筆するのにかるく半日時間取られるー!情報がてんこもり書きたいシーンがありまくりなんだ〜!!

うん!一端整理しよう!連休満喫しながら創作への萌えも充電しておこう!これからもゆるりと拙宅をお楽しみに^^



prev / next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -