ブログ | ナノ
呟き (鍵付き非公開)

Diary


 2020/11/15 (18:52)

ヨウツベで
オバロキャラやナザリック大墳墓の階層ごとの事細かな設定をまとめてくだすった動画がありまして、執筆時に凄く助かるー!オバロ愛がいっぱい詰め込んであってしゅき。

クリスマスムード真っ只中でスイーツがより一層おいしそうに見え、吸い込まれるように買い物カゴに入れてしまう!そんなヘタレ管理人は煩悩まみれ!



 2020/11/13 (07:24)

早朝ニュース番組に
パンドラの中の御仁が幻想獣ムービーの宣伝に主人公のコスプレで出演してて、朝っぱらから盛大に噴いたwww



 2020/11/09 (19:24)

オバ益マイページにいらっしゃる
アインズ様がやっとこさ親密度MAXになりましたー!ぃやっほおおおい!!!ギルメン大好き悟さんボイチャで耳がとろけたぁ!ごちそうさまでっす!(合掌)

ただいま盾勇コラボイベが熱い!
いせかるに参戦した主要キャラしか存じ上げないので扇?の勇者なる着物ねえさんって誰ぞ?と混乱してる(笑)



 2020/11/06 (18:05)

ハロウィンが終わり
街中のイルミネーションが一気にクリスマスへと様変わりする、このなんとも言えない切り替えの早さがよき。

不死者のoh!最新7巻、ぶじ密林で予約注文しましたぜ・・!年末にかけて繁忙期に入り、更新が滞ってしまいすみません!マィペースに執筆励みます!拍手ポチっいつもありがとうございまーっす^^



 2020/11/01 (23:20)

以前から気になっていた骨伝導イヤホンを
密林ショップにてお買い上げしてみました!

初めてスマホでBluetoothつなげてさっそく試したところ。
普通に音漏れするんですね(笑)
(音を出さずに)耳近くの骨を振動させて直接音楽を流す、と思いきやそれプラス音ダダ漏れしとるやないかーい?!従来のイヤホンやヘッドホン型なら周囲に音漏れせず、気にならないんですがねー!
今回お買い上げしました→耳かけタイプの骨伝導イヤホンだと、隣りにイス座る方など近くにいる人に漏れちゃいますな!

良い点はやはり耳を塞がれず知らず鼓膜にかかっていた負担が減るので、耳にやさしい!
ワイヤレスになり ふとした時の手や首まわりに絡まってたコードがなくなったのも良いですね^^ スマホを常に持ち歩かずとも、シャッフルリピートで音楽かけとけば手ぶらで他の作業ができるー!

あとメガネをかけている方でも全然耳の周りが邪魔にならず快適に使用できますぞぉ!
両耳につけるイヤホンを支えるのに、後頭部にかけU字型に装着する商品になっており。寝っ転がる時にはまくらやクッションを頭の下に敷くのがよいかとー♪
骨伝導イヤホンぜひオススメです^^



prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -