ブログ | ナノ
Diary


 2019/11/15 (18:52)

病み上がりでごりごり体力が削られていました、ようやっと本調子に回復できましたヘタレ管理人ですー!

ちゃんデミのナイショな短編シリーズ→最終話をちょこちょこ執筆しており、やっとこさ最上位悪魔のドSっぷりが収まりつきました〜(作者のSAN値はぶっちぎりでマイナスマッハだぜ!)
あとは宝石箱コレクションを増やしていくド変態性癖がフル回転でっす!!
密事シーンしこたま書いて思ったのが恋人好き過ぎてこじらせMAXぢゃん!!デミデミよ!悪魔ハンパねえ!!いつもの紳士どこいった!!

まぁー彼も男といったところです←
今年中には夢長編の更新を進めていきたい所存でございます!お早くにエリクシール勢とナザリック勢がエンカウント遭遇しないと、読者さまがたがハテナしっぱなしですわ!!申し訳ありません!!

これからも拙宅をおたのしみに^^



 2019/11/10 (22:55)

季節の変わり目と
年末 師走に向かってのプライベートが忙しくなってきたダブルパンチで、精神性疲れによる風邪ひいてダウンしておりました・・・!これがホントのヘタレでございます。拙宅管理人です!

ちょいと私情でヘイト溜めまくったせいで、ストレスからマジで体が不調起こすんや?!と自分でもビックリした!

溜めこむの凄く良くないって再確認しましたよー。美味しい体にいいものいっぱい食べて、周りの方々にストレス愚痴を話し聞いてもらって3日ほどぐっすり休んで治りましたわ!これ本当!

原因となっていたストレス、人でもモノでも。自分から遠ざかるのがわかって、とりあえず肩の荷がおりまして超スッキリ!!

皆さまも良い年が越せるように、お身体大事になさってくださいまし^^
サイト更新にむけて、ヘタレ管理人も楽しみながら執筆続けまーす!拍手押してくださって励みになります!毎度ありがとうございます!!



 2019/11/06 (18:38)

いつの間にか11月突入してたー!?
年末にむけて1日があっという間に終わっていく・・・!

年明けすぐに異世かる2期が放送スタートで今から浮き足立ちまくりです!!年末年始の連休はまったり過ごしますー^^ 好きなお菓子袋がビックファミリーサイズでいっぱい売ってある、コストコへお買いものが大のお気にいりで、正月休みに家族と食べあうのがたーのしー!!

急に気温冷え込んでまいりましたのでどうぞ皆さまも御体調お気をつけてー



 2019/11/02 (16:55)

無事に3話め書き上げられました・・・

▼へんじがない! ただのしかばねのようだ



 2019/11/01 (17:20)

ただいま加筆中の
ナイショな短編3話めがようやっと終わりみえてキタあああ!!ヘタレ管理人のERO書く際の語彙力が滅茶苦茶フル回転しまくってもう!こちとら瀕死ですわ!!

更新停滞の原因は大体→ちゃんデミによる謀略のせいデス!うそ!作者の私めが性癖ぶっこんだ所為!!

来週あたり加筆完了した3話めが載せられる!ガンバりまっす!!



prev / next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -