ブログ | ナノ
Diary


 2019/12/14 (19:55)

異世カル2期が年明け
1月14日に放送スタートだぁ!

ふっふう^^あと1ヶ月きりましたよ〜楽しみすぎて興奮がヤバイことに!(笑)またナザリック勢のみなさんが面白おかしく動きまわっている姿が観れるー!!

ヘタレ管理人はネトフリで観賞スタンバってまーす!何気にデスナイトパイセンの活躍が楽しみにしてる!

今年もあと半月かぁ〜感慨深いっす!
3月春にサイトを開設しまして、懐がでっか過ぎる読者さま方のド熱い応援でここまで運営やってこれましたー!どうもありがとうございますっ!!
すっかり冷え込んでまいりましたので、お体冷やさぬようお過ごしくださいましー!ヘタレ管理人もまた風邪でダウンしないようあったかくして冬を乗りこえていきまーす!

更新ちょいちょい励みます!
トップヘージ下部にて→夢作品のご感想、またはサイト運営に関しての ちょっぴりご質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!



 2019/12/06 (22:49)

夢長編が再開出来て小踊りしつつ
公式アニメでリザードマン編を観直しまくって悶絶しております!ヘタレ管理人でっす!

やーっ!新たな略語が生まれましたよイケリザ!!正直ザリュース殿の声を担当なされている中の御仁が大好きなんです!!
洋画吹き替えしている樫の盾の御方が以前にドハマりしまして、ザリュース殿にも夢見ままっす!!彼とのエンカウントまだまだ続きますよ!このあとの彼の境遇考えるとあれでそれな感じですが、最終的には数少ないリア充の仲間入りになるんで!今のうち苦境ぶっこんで参りますぜ!

明記しておりませんがトップページの下部に→新コンテンツ設置しましたー!お時間がある時にでも気軽にROMってどうぞ^^



 2019/11/28 (18:07)

殺伐としたダークファンタジーの夢長編で、隙あらばギャグを盛り込んでいきたい。

例えば素敵キャラクターと出逢う大事なシーンとかふんだんにね!やっとこさオバロキャラとの初エンカウント遭遇にこぎつけたー!!是非ともザリュース殿のイケボこみでお読みになってもらいたい。カッコいい彼がギャグ要員になっていくのが書いている作者も楽しい^^



 2019/11/22 (22:11)

ちゃんデミのドS悪魔っぷりがフルスロットルで本領発揮するシリーズが無事に完結して、日がたった今 思い出した。

これ番外編や。
夢長編・正規のルートとは違う時間軸じゃないんか!?あれこれぷれぷれ時空的なギャグ短編から派生した話しになっておるやないの!

これでまだラスボスならぬ我らが魔導王陛下がご降臨されていないんだぜ。ひい!
あちらこちらに付箋ひいておいたので、謎がこのあと夢長編で明らかになっていけるようガンバります涙(平伏)



 2019/11/21 (01:56)

一気に小話まとめと、
ナイショな短編ちゃんデミ'sドS悪魔シリーズ最終話を更新しましたーっ!!

苦節3ヶ月強・・・!!
EROを追求してこんなにも長い期間、夢長編を更新をストップしてしまっておりましたが!ついに解放されましたあああ!!
更新停滞の原因はだいたい→最上位悪魔の策略のせいデス!!

これで心置きなくエンカウントしたザリュース殿と夢主をわちゃわちゃできますわぁ!
更新ガンバりまーっす!!



prev / next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -