ブログ | ナノ
Diary


 2019/12/30 (21:33)

無事に仕事収めしましたあ!
帰宅出来るってわかった瞬間の解放感が何とも言えないテンション爆上げ!!

今年開設してからの総閲覧数を見るとやはり裏の夢作品が人気ヤベェですね!作者のわたくしめとしても筆がノリまくってはりきって書き上げた作品なので嬉しい限りですー!

「私の考えたデミデミの!ここがセクシー!」といったコメントも受付けておりますん!
今年も残りわずか!皆さま良いお年をー!



 2019/12/28 (09:06)

年末お忙しいなかでも
拍手ボタン押してくださって どうもありがとうございまーっす!

ザリュース殿とのエンカウントが一段落つきましたー!イケリザな彼が脳裏に浮かびまくって、執筆しながら だらしない笑顔止まりませんでした後悔はしていない!

これからもちょこちょこプチ短編もネタが思いついたら書き上げて参ります^^
今年3月春に開設しました拙宅をお楽しみいただき、誠にありがとうございます!来年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆さまよいお年を!
ご感想お気軽にどうぞー!



 2019/12/25 (15:18)

異世カル2期PV観ましたー!
新キャラ組が爆笑をかっさらってゆく^^2組クラスメイトの皆さん仲が深まっているほこほこな感じがよきー!

デスナイトパイセンが大変なことにーっ!?なにさらす!
水属性つながりで駄女神と拙宅のエリクシールを遭遇させたい来年の抱負にしよう

テンション上がりっぱなしの放送が待ちきれなーい!



 2019/12/24 (15:51)

年の瀬すませておかなきゃいけないこと多いわ!年内更新はあと1回ですかな!?

本日はメリークリスマース!!
管理人は先週末にパーリィナイをすごしてクリスマス盛り上がりましたーっ!!ケーキの食べすぎは年末ならではですね!年明けは体重計に乗るのが恐ろしや!!

夢長編ガンバって書いてまーっす!ザリュース殿が!格好よくって!展開がサクサク進まない!オバロ愛が深くて1ページ更新しようにもとんでもねぇ文字量になる!!

楽しく書いていきまっす!!
皆さん冬本番でお体冷やさぬようお気をつけてー!!



 2019/12/17 (13:16)

ちゃんデミと遭遇してから
お互い素直に愛情を伝え合えるまでの道のりがけわし過ぎる!!

お早くに更新したーい!!デミえもんが斜め上の変な方向から想いを伝えようとしても、お相手であるエリクシールも恋愛ビギナーでハテナ飛びかって意図がわかっていない最初は青春甘酸っぱさを表現していこうかとネタが盛り沢山ー!!
悪魔が愛を語るとどうしても裏があると思っちゃうんすよ!!最上位悪魔が色んな意味で設定美味しすぎるんだ!



prev / next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -