ブログ | ナノ
Diary


 2020/04/21 (21:38)

ここ最近、私めが好きになるキャラは→だいたい褐色系クールビューティーという衝撃事実が発覚した・・っ!!人類の夜明け並みに自分の中でしっくりキタ

デミえもんは勿論ド本命であり。
今支部で波に乗る、ポケ剣盾に登場する獅子チャンピオンと、ジムトレーナーのドラゴン使い&水ポケ使いのキャラがすっごいストライク!!全員見事に褐色系クール!元気な子たちだよ!スイッチもってませんけどー!

拙宅の夢主みたく、好きなキャラにはたくさんご飯を食べさしてあげたい。いっぱい食べる君が好き!!

夢長編でカーリィナとデートするの終わりにしたくないわぁ〜っずっとお外でキャッキャうふふしていたい。娘が可愛いすぎて今日もガンバれる!



 2020/04/19 (21:32)

デミデミの中のお人が
呟きをしていらして、元気をもらいによく読みにいくのですが。声優さん同士でバトンをつなげるリレー物語なる面白企画が催されておりますん〜!

プライベートでゆるゆるリラックスしてるカトゥーさんの美声が聴けてしあわせーっ!!
物語の続きをバトンタッチするのに、同業者2名決めるルールで→コキュの中の御仁をご指名なされたあ!仲良しなんですかぃっふっふう〜↑!!
だがミャーケさん多忙すぎて気づかず(オイ笑)
またオバロ公式イベ、開催してくださらんかなぁ〜



 2020/04/17 (14:51)

ヘタレ管理人!ゆるりと復活しましたぞぇ〜^^
ただいまどすー!前回の更新からあっちゅう間に半月も過ぎてたあ!?

応援してくださる読書さま方には、感謝しかないっす・・っ!!
お昼どきがぽかぽか陽気となり、オフトゥン様のあたたかき抱擁(誘惑)に逆らえなかったですッ!昼寝最高

着物に刀装備したちゃんデミとセバスがオバマスガチャで新登場ですとオ!!?
えっ・・?ちょっ最上位悪魔が侍コスなんて、格好良さがもはや凶器じゃん?セバスももうたっちさん並みに暴れん坊将軍して悪人バッサバッサ斬り倒すの?なにそれ犬猿コンビ渋過ぎィ!!(鼻血)

先日、また1つ歳を重ねたわたくしへの特大ご褒美ですかー!!まっことごちそうさまですう!



 2020/04/09 (14:35)

みなさーん!外へ出掛けられないと家で沈んでおりませんかー!?

自室で出来る最高な娯楽にもってこい!
二次創作を書いてみるのはいかがでしょう^^大好きなキャラへ!あふれんばかりの愛!叫ばずにはいられない!
自分の内に秘めている尊みを、今こそイラストや文にして表現するチャンスですぞお!

拙宅を訪問してくださる読者さまは
もしご自身が考えた夢主がオバロ世界に転移したらばどんな設定になるのか、わたくしめ!もっンの凄く興味ありますう!!

更新が遅れぎみのヘタレ管理人、子守りを引き受けてダウンしちゃいました・・っ!お子さんの体力マジで半端ねえ!!
もうしばらくお休みさせてもらいます(平伏)



 2020/04/04 (17:34)

ヘタレと自称しています通り、
スタミナ体力が残念なモンで必要以上に外出しない生活スタイルというね!
引きこもりな私めとは正反対に→実のきょうだいは外に出かけなきゃストレスが溜まる一方と、今すぐにでもお出かけしたいアクティブな性格という。落ちつきなされ。
同じ屋根の下で育ったのに こうも違いが出るんだなぁ

週末今日と明日くらいがスーパーへ食材買い求める人たちで、混雑しちゃうと思いますが気持ちに余裕をもって^^お買いものお気をつけて〜。

不死者のOh!最新刊が
今月25日(土)に解禁しますぞお!!
先月末発売したオバロコミック版13巻を→密林ショッピングで初めて宅配便予約なるものをしてみたのですが超便利!
早ければ発売日前日に、自宅ポストへ届けてもらえるサービスですー!
本屋に足を運ぶのもむっちゃ楽しいですが、家でゴロゴロして新刊が届くなんて引きこもりにはなんと贅沢なご褒美(笑)ぜひおすすめです^^



prev / next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -