ブログ | ナノ
Diary


 2020/05/06 (00:15)

そして雨は降らず・・ッ!
_(:3 」∠ )_ ドウシテナノ?

90%雨降るって予報にあるならッ思いっきり降ってこいよー?!室内干しして生乾きじゃあないかあああry

雨避け用の屋根があるベランダがうらやま!
もしくはデミデミが炎系得意だから、洗濯もの即行乾かして!!デミえもーんっ!



 2020/05/05 (11:54)

春まっさかり天気が良くて、
気合い入れて洗濯ものガッツリ干そうと思ったら。
天気予報で午後から90%雨が降るー!!

なしてなん・・っ!(`;ω;´)
クイーンサイズの敷きシーツ諸々洗っちまったよ!!普段 天気予報を見ない、引きこもり生活が仇となっただアーッ!!

黄金週間、満喫しておりますっ洗濯ものなんとかガンバります・・!



 2020/04/30 (19:28)

5月入る前に最新話UPできてセーフ!!

ヘタレ管理人も明日から黄金週間はいりまーす!まぁいつも通り、自宅警備員して引きこもりしますんがね(笑)連休使ってお家の大掃除に精を出しつつ、夢長編の続き→スキをみて執筆がんばりまっす!!

不死者のOh!最新6巻がぶじに手元に届きましたよ〜!相変わらず情報過多すぎてニヤけが止まりませぬww
拙宅の短編などでは不死者のOh!ネタあんまり取り扱っていないのですが、読者のみなさまへ爆笑元気をお送りしたく。ギャグ小話でも描こうかなぁ〜などなど考えてますん!

夢長編でエリクシールの密かな趣味が明かされてしまいましたな(笑)破天荒でアレな性格でも、女の子だもの!娘カーリィナに見事に受け継がれている!!
謎な感じな新キャラと、なにやらアレクサンドルが葛藤モードに突入しましたが。アインズ様がたとエンカウント果たせるまで連載ガンバりますぞお!



 2020/04/26 (19:33)

不死者のOh!最新刊が解禁いたしましたが、宅配便で予約注文したヘタレ管理人の手元には まだ届いてませんんんっ!!

明日か明後日ぐらいに自宅に配送されるそうな?奇声上げたいくらい待ち遠しいいい!!

世間では黄金週間に突入した感じですかぃ?拙宅も5月に入ったらば小休止する予定でございます〜!ご了承くださいませ^^
今週中には夢長編を1話更新できるよう、仕上げますん!

VRゲーム機でオバロアニメ視聴できました・・っ!!(感涙!)凄いですわ!アインズ様の神々しい御姿が大画面で拝める!この調子で異世カルも鑑賞したら腹筋がマジで崩壊するッ!!



 2020/04/24 (17:59)

ダメもとで
誕プレにプレステVRお願いしたら買ってくれたった?!!

マジでかああああry 言ってみるもんだわぁああ!!!さっそく我が家に最新VRゲーム機を迎え入れ、わふわふプレイしてみました!

動画サイトで投稿してあります→音楽に合わせて流れてくるブロックをぶった斬るゲームがめっさやりたくて、他にもプレステ4で遊べる全部のゲームや映画もVR画面で観れてスゴい没入感ですわぁ!
これは良い気分転換と、適度な運動になりますぅうう!!

1時間ちょいくらいゲーム遊んでたら、体力ごっそりもってかれましたヘタレ(笑)んでもあまり外に出かけない引きこもりなので、体動かせて超楽しい!!
ネトフリもプレステ4で観れますし・・はっ!もしやオバロアニメをVR大画面で鑑賞できるのでは・・ッ!!わっふう!アインズ様の偉大なる勇姿をドアップで拝み倒せるう!
デミえもんと超至近距離で顔を近づかせあおうなんて、そんなっやましいことは考エテマセェンッ!!(輝くサムズアップ☆)



prev / next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -