ブログ | ナノ
Diary


 2020/03/30 (19:56)

デミウルゴス短編を執筆なうで
うまくまとめられないッ!(歯ぎしり)

テンポ良く読めるように添削しながらと、デミえもんが言うビジネス敬語が激ムズい。でもそこが好き!!
スマートな紳士と見せかけて、恋人を美味しくぺろり平らげようとする(意味深)シチュがとんでもなく似合うと思いますのー!

夢長編もあわせて楽しく執筆してまーっす^^



 2020/03/28 (14:37)

外出自粛せよ。と言われても
保育園や小学校入りたてのちっちゃいお子さんにとっちゃ「何だねそりゃ?」っていうね!

子どもは風の子じゃいー!
今日も親族の甥っ子くんと姪っ子ちゃんは家のなかを走り回る!ひぇ

小さいお子さんを育てている御家庭は、すげえ大変。体力有りあまるわが子を外に遊びに行かせるのも自粛とかムリー!!
今こそ家事を嫁に任せてるなんて気の抜けたことお考えのパパ上様がたが家族サービス存分にして差しあげるチャンス!!



 2020/03/26 (15:42)

夢長編、作中に出てきた
木製ストローは実際に密林ショッピングでも販売してまっせー!

角材を透けて見えるくらいめっちゃ薄くカンナ削りした木の皮を、細長く巻き上げてストローの代用品として本編でも便利アイテムに採用いたしましたん!地球にも優しいウチの夢主(笑)

本日はコミック版のオバロ13巻が解禁ですぞぃやあ!!萌えと燃えをフル充電して夢長編の続き、執筆励みますう!!
あとデミえもんの短編も新しい小話更新したいなぁ!ガンバりまっす!!



 2020/03/25 (16:27)

拍手ぽちっ応援!
いつもありがとうございます〜!!

夢長編の続きをちょいちょい執筆しているのですが、中々更新にあてる時間が見つけられず・・ッ!!(土下座)
うおおおヘタレですみませぇん!!

今週発売するオバロコミックで萌えチャージしておきまっす!

異世カル11話感想はどうしようか。読んでいるお方少なそう??時間があればレビュー載せます〜



 2020/03/23 (08:54)

一時期はやった
自分の好きなキャラを何回か質問してばっちり当てる→ランプのひげおじさんゲームを久しぶりに試して、ヘタレ管理人最推しのデミえもんをドンピシャで当てたわ!

すげええッ!なんと最後の質問に
「ナザリック地下大墳墓にいますか?」ってもう百パー確定してましたわあ!他にもマイナーなキャラとか当てられるのかな?と遊んでみて全部正解しよったぁ〜!このランプおじさん、ただ者ではない(ゴクリ)

今週はコミック版オバロ最新刊が解禁だあ!
アニメ3期で超大興奮した、ナザリックお風呂回が描き下ろし収録されているとの情報ですぞぉ!永久保存しとかないとー!



prev / next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -