ブログ | ナノ
Diary


 2020/05/22 (09:18)

親しく交流させてもらっています!
オバロ二次創作夢サイト『白詰草』
管理人・よつばさんのオバロ夢ヒロインでいらっしゃるエーベル様&パンドラの幸せいっぱいラブラブご夫婦と、拙宅のエリクシール夢主家族がコラボしました〜!
この度 ギャグ短編を描かせてもらい→よつばさんのサイトにて掲載してありまーす^^

後日 拙宅でもコラボ夢小説を更新UPします!ご興味を持たれた読者さまは、よつばさんが活動なされている『白詰草』サイトへ!ひと足早くUPしてありますコラボ夢小説を読めますぞぃ!

よろしければひと言コメントでもOKですので、ご感想お待ちしてまーす!^^

白詰草



 2020/05/20 (18:33)

職場でフツーに作業してたら、
いきなり0S0松さんに出てくる→長男坊クリソツの笑い声が響いてきてビックリ三度見くらいした。
一緒に働いてる事務員のお兄さんが、笑い方だけチェリーブロッサム井さんのイケボに似ていて(ジルクニフ帝ーっ!!)って1人ハッスルしましたぁ〜^^

ギャグ短編が編集ムズい・・!!
読者さまにスッキリハッキリ読みやすいよう、工夫を凝らしておりますそんなヘタレ管理人は長編で長々とオバロ愛を垂れ流す遅筆タイプ!!
ちょいプライベートが忙しくなってしまってますが、執筆楽しんでまっすー!!



 2020/05/15 (16:59)

まずい・・・っ!
短編だとつい、ギャグ盛りだくさんして半端ねぇ文字量になってしまう・・!!オバロキャラみんな大好きなんだもの!!

読者さまとお早くにオバロ愛を共有したいいい!!楽しく執筆してますので、お楽しみにー!



 2020/05/12 (18:26)

我が家のステイホーム週間
GW終了を迎えましたが、特にこれといって→太陽光になるべく当たりたくない引きこもり生活スタイル送ってたんで、気力がへこむ5月病の心配もありませんわ!(褒められたもんじゃねえ!ドーン!)

ちまちま夢執筆はげみまするうう!



 2020/05/07 (18:48)

なぜ海外ゲームは
そんなにリアルを追求してしまったア?!

VRゲーム機器に付属してある
シューティング・コントローラーもセットで購入しまして、対応しているゲーム『ファーポイント』"宇宙生物をひたすらFPSして退治する"なる射撃ものを試しに遊んでみたのですが、

でっかいクモに似たモンスターの動きがもうダメでした!!ギャアってなった!マジのリアルで!キーキー金切り声で鳴いてこっちに襲ってきて顔に張りついてくるんだよおおおおうおおおry ヘルプミー叫びそうになったあああ!!!

撃ったあとベシャベシャってえええその辺まきちらすグロも無理イイイイッ!!夢に出てきそうでソッコーやめました。怖えええ!!海外のゲームはなんで殺伐としたモンが多いの!!

鳥肌がヤバいあと→支部でお気に入りのポケモン・ダルマッカ(白)のイラストをいっぱい眺めて とてつもなく癒されますた。
VR大画面で観れるちゃんデミにも癒してもらおう!黄金週間とっても満喫してまっす!



prev / next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -