ブログ | ナノ
Diary


 2020/06/10 (19:09)

ルンバ!自動で家中どこでもお掃除してくれる、未来型ルンバ的な高性能自動掃除機が欲しいんだぜ!!

お家の掃除を気合い入れてキレイにしている間、じわじわ汗が噴き出すのなんの!
裸族スタイルで掃除しちゃっても良いですか?ってくらい暑さに思考がやられましたわ(辛うじて、服という名の理性は捨てなかったです。)
喉がすぐ渇いて、小まめに水分補給してなかったら熱中症で倒れるレベル!

日本の夏は湿度がありえんくらいヤバイ。
太陽さんよ。少しくらい長期休暇とっても誰も文句言わねぇぜ!



 2020/06/05 (22:02)

TVの影響力は無限大。
先日、某コンビニスイーツ売上TOP10をプロの菓子職人さん集めて審査する黄金番組を観てしまい

ちょっぴり用事で書類をコピーしに、件のコンビニへ足を運んだのが沼やった・・!!

TVに出ていた好みのスイーツ、5個いっきにお買い物バスケットへINしちゃってたよおおおチョコ各種とかシュークリームとかブリュレ(焼きキャラメル)にチョコミントフラッペええええどちゃくそ大好きなんだよオオオオ!!!

お家の人とシェアして食べまふ^^



 2020/06/01 (20:10)

またこの季節がやってきた・・!
涼しい夏服に衣替えして、気分良く外出したら いつの間にか肌を出してる腕や足の部分が猛烈にかゆい・・っ!!

お昼寝タイムでも容赦なく安眠をさまたげる、あのイヤな感じで耳に残る高周波・羽ばたき音!

換気をしようと窓や玄関をあけた、ほんの僅かな隙に家の中へ侵入してくる不届きなアイツめ!

今年はそう簡単に血が吸えると思うなよ!!
ドラッグストアーで虫よけグッズをGETし、万全の態勢で向かえ撃ってくれるわ!!

ホアチャア!!(蚊対策の押すだけノーマットスプレー噴射!)

とりま元気です。 ☆d(^-^)



 2020/05/30 (17:10)

あまり深く考えずに
観賞出来たり、笑えてワクワクする映画や漫画が好きですっ!

最近続きが超楽しみな漫画が
「終末,のワル/キューレ」というタイトルのバトルもので、設定からめっちゃ熱い!
神サマと偉人たちの超絶ド派手なチーム対抗戦でタイマンを競う、人類の存亡を懸けた最終闘争(ラグラロク)勝負!!

歴史上の人物がたくさん登場しているので、F/GOをやっている方ならば「おっ!このキャラあのサー.ヴァントのでしょ?」と、より楽しめる作品です〜!

少女漫画よりもジャ/ンプ少年漫画を読んでいました、熱血ものが好きなへタレ管理人の趣味がモロバレしますな(笑)
検索すると無料で試し読みが出来ますので、ぜひオススメです^^



 2020/05/27 (14:51)

相も変わらず
引きこもりライフスタイルを貫くヘタレ管理人でございまするー!

プレステで好きな音楽を聴いて、そのままゲームで遊べるという新たな発見をしまして!
VRゲームに興じ、ロックな曲を流しっぱなしでノリにノって全身運動をしてますう!!RPGも大好きなんで、レベル上げ作業がすげえ楽しくなりましたぁ!わっふう!!

拙宅で掲載しているオバロ夢を読み返してみて→原作書籍のダークファンダジーな世界観に隙あらばギャグを盛り込んでいきたい!!
お読みいただいて 自然とニヤけてしまう、お腹を抱えて笑い転げる爆笑ギャグが盛り沢山!もさることながら。
ほんわか家族愛にあふれたり。戦闘バトルや作中の至る所に散りばめられてある、謎布石を解き明かす心理戦もあります!(がっつりEROもございますぞよ(ボソっ))

お越しくださる読者さまが、何度読み返しても飽きさせないおもしろ夢作品を今後も楽しく執筆していく所存でございますー!

夢長編の続き、ハリキって執筆しておりますー!



prev / next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -