ブログ | ナノ
Diary


 2020/07/17 (08:46)

ふと脳内に浮かんだ。
「メンタルゴリラ」という謎のパワーワード

ゴリラは→自分がめっちゃ強いって分かってるから無益な争いはしない、すごく心が広い動物なんだぜ!
ささいなことでムシャクシャして喧嘩し出す我々フォ/モサピエンスとは度量が違う。そこにしびあこ

イケメンゴリラで画像検索ぅ!



 2020/07/16 (01:11)

ヘタレ管理人!
更新復活しましたぁあああ!!
いやぁ1ヶ月もの間、音信不通になってしまい誠にすみませんんん!辛うじて生きてまふ

6月に発症した蕁麻疹がようやく治癒に向かってほぼ治りかけてきました!
もう、梅雨入りしてからまる1日じゅう全身がかゆくてたまらず。言葉に言い表しがたい、マジで悶え苦しんでおりましたハイ。

これぞ本物のヘタレ!
かゆくて大変な時でもオバロ長編の構想はしっかり練っておりましたぞぃー!!
次回からエリクシールのおかんな面が爆発がします(サムズアップ!)

更新停止している間も拙宅へ訪問&拍手ポチっありがとうございますううう!!
8月に入ったらば時間が余裕できますんで、更新再スタート励みますう!圧倒的感謝!!
無理しすぎないよう、執筆進めまする^^



 2020/07/01 (18:23)

あっという間に1年が折り返し。
夢長編の執筆、ハリキって執筆しておりまっせー!

体じゅうのかゆみが中々収まらず、執筆がままならん・・っ!集中出来ないのつらたん。
_:(´ω`」 ∠):_

でも最初のかゆみが起きた時よりも、だいぶ落ち着いてきましたー!アインズ様とエンカウント出逢えるまで腑抜けてる場合じゃねえ!!
異世カルのギャグ短編もシリーズ物で描きたいんやーッ!



 2020/06/25 (15:07)

暇を見付けては、ネタ集めに
→オバロアニメや異世カルをリピートしまくりまして。
毎回 ちゃんデミの眉目秀麗な仕事出来る策士イケメンっぷりが眩しすぎてTVの前で悶えてまふ(鼻血)

はっ!これが尊死というヤツですね・・っ!
拙宅のエリクシールも自分の子たちが可愛すぎて尊死していますな!

6月梅雨に入って、実は蕁麻疹(じんましん)を発症していました・・!
今はもう治癒に向かっていて心配いりませんが。怪我の痛みなら我満して治せるものを、体じゅうかゆいのは辛い!! 四六時中 どこかしらムズムズして集中できなく、手の届かない背中のとことか掻けず堪りませんでした!顔も片側だけやけに赤くパンパンに腫れ上がり周りの方たちからえらくビックリされましたよ!

梅雨でもお肌って乾燥するんですね?! かゆみをなんとか抑えるのに、保湿効果のある入浴剤を購入して最近 お風呂がむちゃくちゃ楽しみになりましたあ!!
全身すべすべになれて気持ちが良い!!お肌のトラブルがなくとも、時間に余裕がある休日の日など、長風呂に入る時にぜひおすすめでっす^^



 2020/06/18 (09:28)

この時季はハーゲンダッツの誘惑にハマりそうで、ついクリスピーサンドに手が伸びてしまう・・!
食材買いものしてる時に、アイスコーナーに立ち止まってよだれ垂れる!!

ザ・キャラメル味が大好きですv カップだとクッキー&クリームがイチオシ!

クリスピーサンドの→アイスとウエハースが口の中でそれぞれ違う食感で楽しめて甘く溶けあう、病みつきになるヤバさ!! 気づいたら一瞬でなくなってる、すぐもう1個食べたくなる禁断のアイスうううおおおおおry

夢長編の最新話で
エリクシールとカーリィナの似たもの母娘(おやこ)っぷりが大爆走するシーンが描けて、すごい楽しかったですわ^^ 好きなことには、とことん情熱注ぐべし!



prev / next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -