ブログ | ナノ
Diary


 2020/08/04 (20:07)

2日連続で
自宅の大掃除はやりすぎた・・!足腰がガグガグしてるファー!!!

これで夏休み中は掃除しなくて済むぞぃや!今日はぐっすり眠れますだ〜

オバマスで→夏のビーチで浮かれまくる水着御身が実装だと・・・っ!(勢いよく椅子から立ち上がるガタッ)
身体すっかすかのスケルトンが水着を着用する意味とは。←



 2020/08/03 (18:34)

8月の夏休みに入る前に
出来ることからやろう!と思い立って自宅をひっくり返す勢いで掃除ガンバりましたぁ^^v

3年着ない服は捨てる!窓の下サッシの汚れは霧吹きの水圧で洗う!こんなことにもホコリたまってたんかーいっ?!と断捨離ってやること多い!!

可愛いメイドさんしてるカーリィナがいかに有能かしみじみ解ったわ・・・!
お部屋のすみに隠れてた→掘り出しもののお出かけバックが見つかりまして、ちょっぴりラッキーでした^^

新しいスマホに機種変したのを機に。
ココの二次創作サイト専用の呟きアカウントなるものを作成してみましたー!
呟きの使い方初心者なんで、まだ色々試行錯誤してまふ・・!
(´・ω・`)?
非公開設定にして慣れてきた頃に、アカウントを拙宅サイトに載せようかと〜



 2020/08/01 (18:14)

最新スマホに機種変しまして^^
今まで使っていたID情報やらお気に入りのアプリデータ、思い出の写メなどを移す作業めちゃくちゃガンバった・・・!!

機械には強いヘタレ管理人です!
周りの身内がめっぽう機械に弱いので、スマホやネットTVに関して相談があると毎度呼び出される始末(笑)

ぃやっほォオオオ!!
これで前よりずっと充電が保つようになりましたぞぃー!!もうコンセントに差す心配がなくなったあい!!

最近は機種変更しようとする際に。
なるべくお客さんご自身で、大事な写メやアプリのIDデータ、電子書籍の購入履歴などを新しいスマホへ移す作業をお願いしてるスマホ店が多くなったとショップ店員さんから聞きました〜。
皆さんも楽しかった思い出を大事に取っておきたい時には、スマホ用MicroSDチップへの保存が大変便利なのでぜひオススメですー^^



 2020/07/25 (09:52)

湿度はんぱねぇんで
思いきって髪をガッツリ刈り上げましたぁ!
まるで少年やん!!と身内にツッコまれた(笑)

中途半端に伸びた髪が→首元やら背中にちくちく当たってかゆかったんで超さっぱりー^^

執筆励んでおりましたぞぃー!
いつも訪問&拍手ポチっ応募ありがとうございますうう!!マイペース更新になりますが、どうぞゆるりと楽しんでくださいませ!



 2020/07/18 (20:36)

昨日ゴリラのワードで
ブログ書いたお陰?なのかわかりませぬが

我が家のオバマスにいる→残念なヒロインこと、アルベドと1番に親密度がMAXになりましたぇ‥‥大口ゴリry

おかしい?!
オバマス再開して最初に神引きしたのが、我らが至高の御方!アインズ様なのにッいつも先頭リーダーに置いてクエスト圧勝してくれてるのはモモンガさんのハズが、なしてアルベドが真っ先になついた?

リーダーに置いているアインズ様に忠誠という名の愛を捧げたか?
ゲームしてる時、マイページでタップすると→嬉しそうに体を揺らすモーションして ほっぺ赤らめるアルベドが可愛いから許す〜v

ギャグ短編もそろそろ描きたいなぁ



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -