ブログ | ナノ
Diary


 2020/08/21 (15:52)

今日は8月21日でバニー(821)の日とな

宝物殿でネタアイテム『24時間限定。うさ耳とふわふわ尻尾』がアタッチメントで強制的に生えちゃう謎のお薬を(わざと)うっかり手を滑らしちゃった☆パンドラのおっちょこちょいで夢主が1日うさぎ化してしまう。
→平身低頭、パンドラむっちゃ謝る(も軍服の下にちゃっかり小型カメラで●REC。)後日 お宝映像をインテリ悪魔にリークする。
確信犯ハニワ顔ドッペルゲンガーと助平な最上位悪魔が熱い握手を交わす夢短編はどこで読めますか
\(^o^)/



 2020/08/20 (21:44)

支部で名前変換が可能になったと!?
革命やど!!!(混乱のあまり語彙力低下)



 2020/08/19 (21:47)

ちゃんデミのえちえちな悪魔的魅力を伝えるのに余裕で8時間以上 語れる自信がある!(突然のドヤァ)



 2020/08/19 (01:36)

久しぶりにギャグ短編を下書きしてる!
ちゃんデミのスマートなEROい魅力を引き出せるよう、もっとこう!すっきりはっきり読みやすく描ける語彙力よっ!!
地球のオバロファンのみんなー!ヘタレ管理人に文書力をわけてくれー!!



 2020/08/18 (21:49)

大切な人の誕生日が間近なのだが、
外出を控えてなきゃならない今の時期!

私でも精一杯できることを、少しでも喜んでもらえる手料理を計画しております!うおおおああry緊張する!

お相手の方はあまり着飾らないタイプで、誕プレで欲しいと思われる品は花より団子な自分と同じ!!(笑) もちろん欲しいものがあれば聞いてみて、予算の範囲内であれば決行あるべし!日頃の感謝を込めて贈りますとも!
ガンバりますー!!



prev / next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -