ブログ | ナノ
Diary


 2020/08/16 (23:57)

あの熱血銀行マン・日曜ドラマに
来週→パンドラの中の御人が出演するんだってよファーwww

内容がかなりシリアスだが、例のミヤマーが画面いっぱいに登場してきたら吹き出すの必須!!



 2020/08/16 (21:00)

夢の国行きたすぎるううう!!
今の時期 外出自粛を心がけなきゃならんのですが、行っちゃダメと言われると逆に行きたくなっちゃうですやーんっ!

チラっとオンラインチケット購入ページを見てみたんですが、オフシーズン以外はチケット全部完売で埋め尽くされている・・!
なん・・だと・・・!?
オフィシャルホテルも空きがない状態でした!みんな大好き夢の国ーッツ!!

年パス所持者の配信動画観まくって→夢の国気分を味わってまふ・・!
2年後とかには行きたい。新しくアトラクションが出来た、思わず抱きしめたくなるマシュマロぼでぇの医療ロボットにお会いしたいぜ!

去年連れてってもらった誕生日inお泊まり夢の国楽しかったなぁー!どちらかというと。陸より海派を推しますぜ(サムズアップ!)



 2020/08/15 (21:01)

オバ益ガチャで
新しく実装するという→ちみキャラの九狐ちゃん(くん?)がむっちゃ気になるう!!

ケモ耳幼児は正義・・!
イベント内で一体どういう立ち位置で登場なさるんだ??
異形種だらけのナザリック勢と、比較的友好な関係を築ける方向でシナリオをオネシャスっ運営!!
プレアデスたちの浴衣ガチャも楽しみフッフー!!

もうすぐ我が家の夏休みが終わりを迎えまするー!猛暑よっ落ち着きなされ!
外には出歩かず、ぷちドライブに遊びに行った際に川原や行楽施設にて→BBQしに行くファミリー連れの車が混雑して渋滞に巻き込まれましたん・・!

大家族の方々は大変!としみじみ思いました



 2020/08/13 (22:09)

今年も嵐がやってきた・・っ!!
身内のお子さんたちが我が家に遊びに来ましたぜ!小さい子はホント予測がつかない!!

初めてやる大人数で遊べるVRゲームを楽しみにしていたと。前々から聞いてたのに、いざ当日になって→ヘッドセット付けるのが恥ずかしくて?「やりたいない」・・だと??
(´・ω・`)? ドウイウコトなの?

見本のやり方やってみせると、うってかわって大はしゃぎ。
他にも遊べるゲームの種類があるというのに同じ対戦を何回も飽きずにやりたがる。そしてコントローラ操作を隣りで説明しするも集中力がハンパなくて聞こえていない様子。

更に 狭い我が家でかくれんぼしようとか、だるまさんころんだをしようと言う無茶ブリ。もちろん全力で一緒に遊ばせてもらいました・・・!
半日だけの台風一過でしたが、体力ガッツリもってかれたー!!世の親御さんすごい!超尊敬するわあ!!

子どもの体力無限大で常に見守なきゃいけないの大変!これで猛暑のなか公園行こうとか遠出したいとか言い出すの暑くて倒れるわ!
がんばる親御さんの味方でありたい。



 2020/08/11 (13:01)

早朝ガンバって起きて、
無事に免許更新できました・・・っ!!

受付が始まる30分前に交通課へ到着して、既に20人以上が先に待っておったー?!なッなんだってー!!
自分の受付を終えた後→なんと70人ほどが炎天下のなか建物外で列をなしていた!!皆さんド疲れさまあああ!!

初回の講習を受けられてよかったー!早めの行動大事!!

話題は変わりますが
呟きでトレンド入りした→人気のキャストリアさん!ウチに2回お出迎えした(サムズアップ!)



prev / next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -