ブログ | ナノ
Diary


 2020/08/26 (19:23)

恐怖TVで銀さんの中の人がナレーションしてて逆に笑うwww



 2020/08/25 (10:35)

身内の間で
→誕生日お迎えした方宛てにメッセ送る時「おめでとう〜!今日でレベル○○だねっ☆」って新たに歳を重ねた数字で経験値もらえてレベル上げしますのよ。
これウチの身内だけ共通なのかな??

この法則でいくと。100歳迎えた暁には、レベルカンストなされているアインズ様や階層守護者面々と渡り合える寸法よッ!!(体がもたないわ^^)
健康大事!!



 2020/08/23 (22:16)

22時ちょい過ぎ時点で
放送終えた熱血銀行マンを抑え、ミヤマーの名前が呟きでトレンド上位キてる森www



 2020/08/23 (20:39)

今日は珍しく夕立で焦ったー!
久しぶりに小話を更新した所為で悪天候になっちゃったか・・!!
(;・∀・)

1日に何時間か執筆時間をもうけて執筆するかーなかなかフリーになれる時がとれないんぬ。妄想はバリバリはかどっていますぞよ!

オバロキャラたちの魅力を引き出せるようハリキったらなあ!



 2020/08/22 (17:08)

オバ益マイページにて
真っ先になついてきたアルベドに続き、攻撃特化のクレマンティーヌが新密度MAXになっただとお!?

1番クエストに連れているアインズ様がなぜ仲良くしてくださらんのだ!
御身よ、さてはツンデレか!一体いくつヒロイン属性を増やせば気がすむん!!
新密度MAX時に起こるかつてのギルメンに向けて言うようなデレデレなボイチャが聞きたいんやーッツ!!癒やし系骸骨ヒロインモモンガさんカモーン!!
щ(゚д゚щ)!!!



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -