ブログ | ナノ
Diary


 2020/09/02 (18:11)

ボーナスためて夢の国へ来年か再来年に行きたいん。とお家の人に語ったら

欲が小さい!となぜか心配(?)された

流行りものの服や、好きなキャラクターのグッズ類はあまり興味を惹かれない、食費にあてたいタイプです〜
ここのところ遠くにお出かけや泊まり掛けで外食もしていなかったので、月々の出費が抑えられ貯金が前より(少ぉ〜しずつですけども)たまっていくのもアリなんかな?とも思いはじめた。
将来のためにも貯金大事!
たまの贅沢に思いきり遊ぶのがいい!

そんなヘタレ管理人は引きこもり段級レベルで言うところの黒帯級と自負しております。
太陽光をなるべく浴びたくなく、スタミナ体力が悲しいくらいありませぇん!(謎の自信←)ドヤァ

次回日曜ドラマの半沢、生放送企画でミヤマーの登場回が再来週に持ち越しするとな?!
くっ!流石パンドラの中の御仁よ。ファンを上手く焦らしてくれますわっ



 2020/09/01 (18:29)

身内が月見バーガー大好きっ子で
発売が始まる9月初日、今日の昼にwktkしてお店に行き いざ頼もうとしたら

明 日 か ら で し た !
\(^o^)/ ファー!!!!!

盛大に爆死した。
発売日をしっかりチェックしとらんかったごめんよ身内!!
(;´Д⊂)
「何も今日で販売が終わるんじゃないから大丈夫よ。」と笑って逆に励まされたアナタが神か
通常メニューでランチしたフライドポテトが、今日はなんだかしょっぱかったですけど美味しかった*^^

爆死と言えば。
本日オバ益ガチャをなんとなく10連引いてみたら。星5アウラちゃんと新しく実装されたコキュをダブルGETできましたー!奇跡や!!
災い転じて福となす。転んでもタダでは起きない悪運に強いヘタレ管理人でっせ!



 2020/08/31 (16:08)

ここのところ何度も
寝る方の夢でオバロキャラが出まくる!ヒェ
更新はよせぇということですねっわっかりましたぁー!!

なんか昼寝する時に夢の中 降臨されるアインズ様→支配者ロール感が増し増しで超おっかねぇ!
能力スキルの何も持たない人間種の私めが拝謁の栄に浴するのも恐れ多い!!
そんななか 豊臣秀吉の如く、下っ端からナザリックに貢献して着々と功績を上げたのちに階層守護者の方々にも一目置かれるようになり、上機嫌で高笑いしてアインズ様が褒めてくださるも内心ビビりMAX。こえええラスボス魔王してなさる骸骨が目の前に迫ってくるの普通にヤッベエエエ
夢の中でもちゃんデミは相変わらず美しかったです。腰細ぉ!めっちゃイケボぉでキラキラエフェクトかかってたこれが惚れた弱み!

次回の半沢日曜ドラマに→パンドラの中の人が台詞増えて顔芸もパワーアップして再登場するってええええ!!みんな●RECの準備はよろしいか!



 2020/08/30 (01:46)

長編の最新話を執筆なうなのですが、
思った以上に難産・・・!!

オバロキャラをお早くに絡ませたいのに!とんでもねぇ回り道しちまっただー!でも描いてて楽しい!!
ちゃんデミと夢主の出逢い編やら楽しみにしてくださっている読者さま許して!

どうも登場キャラの心情を(これこれ私、今こう思ってまーす!な感情表現を文に起こす感じで)書こうか、第三者の神目線で説明しながら書き進めようか贅沢な悩みにループ&ループしてますわ!
あと深夜のハイテンションで執筆励んでまーっす!!



 2020/08/28 (19:19)

今日は828(はにわ)の日とな?
ちょっぴり語呂あわせに無理があるん??

はにわ・・・
ハニワ顔して、ド派手な軍服を着て色んな決めポーズするドッペルゲンガー、うっ!頭痛が!!



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -