ブログ | ナノ
Diary


 2020/09/08 (19:43)

炭火で焼きあげたお肉が噛みしめる度に口の中で肉汁があふれ、ほかほかの白いご飯と同時に食べ合うのジャスティス!!

約7ヶ月ぶりの焼肉屋さん、超絶美味しかったです(あいさつ。)



 2020/09/07 (12:32)

月曜日とかけまして!
やっとこさ月見バーガーにありつけましたぁ^^
月見大好き身内っ子がめっちゃ嬉しそうにほおばっている姿を見て、とてつもなく癒された。
たんとお食べやー!

雨と強風ヤバイですねぇ(; ゚Д゚)
私めの住んでる地方は暴風台風それていますが、それでも連続してゲリラ豪雨が降りまくりですわ!今日ぐらい会社勤めの人たちを休ませたげて!



 2020/09/06 (21:09)

人魚夢主と付き合いはじめた
ちゃんデミアイが彼ぴっぴボジションにランクアップしてから好きな御方との距離感を掴めるまで。もだもだする時期もあるのいいんじゃない?って妄想して悶えた(床ゴロ)

超が付く程の有能インテリ悪魔だけど恋愛に関しては若葉マーク初心者っていうね!
仕事中なら会話のキャッチボール難無く出来るけど、プライベートの時は何を話せば喜んで下さるのか?とか、ハグをしたいが抱き締める力加減がド下手だったり、安定の変な方向に深読みスキル発動して気持ちがすれ違っちゃう?なーんてっ!
頭良いのにどこかズレてる最上位悪魔が美味



 2020/09/05 (20:31)

近くに住んでる親から珍しくTEL
「次はいつ会える?今日か明日はどう?」

世間は週末でお休みですけど・・暴風+台風来てるってぇえええ連日ニュースで流れてますやん??無茶ぶりが過ぎる。
落ち着きなされ

自宅で避難1択しました。
なにやら呟きで→決まった日にオバロ劇場版を自宅で鑑賞して、皆で呟き送信して盛り上がろう面白企画が開催しますとな!ふっふぅ〜!むっちゃ楽しそうじゃぁありませんか!



 2020/09/03 (19:11)

あらぁ〜!
御身の中の方が新しい家族を迎えいれましたとー!おめでたい!!(拍手喝采!)

inナザリックに置き換えたら→連日祝賀パレードに突入しそう笑 守護者たちがえらいこっちゃ!
いやぁ〜モモンガ様^^ 誠におめでとうございますう!!



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -