ブログ | ナノ
Diary


 2020/09/14 (14:12)

昨夜放送した半沢ドラマ
まだ鑑賞できていないんですが、パンドラの中の人がどえれぇことになって物凄くネットで話題とな^^

うん!ミヤマーの上司役がアレな感じなおネエでなんとなく予想ついてたー!
ファンの皆さまはTVの前で一斉に噴出したんだろうなぁ



 2020/09/13 (17:31)

呟きをはじめて
美麗なちゃんデミの神イラストがわんさかあふれてて毎日がしあわせ(昇天)
フォローボタンすかさずターップ!

インテリ悪魔の大きなおててにはめてる黒革手袋を外すシーンが個人的に性癖ぶっ刺さりなんですけど、どなたか同志いらっしゃいますか(鼻血出血!)



 2020/09/12 (19:15)

オバ益で親密度MAXにはなりませんでしたけども、久しぶりにデレ率が高いモモンガさんボイチャが聞けて拝み倒した(感涙)
公式公認!乙女ヒロインなモモンガさん成分もっとくれ
щ(゚д゚щ) カモーン!!!



 2020/09/11 (22:37)

寝る方の夢で
ちょっとシャレにならんくらい天候災害に遭った私め。命からがらナザリックに避難して、頭から泥水まみれで全身ぼろぼろでみすぼらしいったらありゃしない自分を視界に入れた瞬間 誰よりも先に心底心配していたデミウルゴスが抱き締めてくる不意打ちで胸キュンしちゃったよ!どういう夢見ているんだ私!!!
アインズ様からの待機命令を無視してまで配下総動員して救出しようとしてくれていたんだって何それちゃんデミ普段そっけないくせにツンデレかよおおおおry(母性くすぐられ)

あとからモモンガさんに事情を聞いたら
「56しても4ななそうだったから‥(てへぺろっ☆)」
よぉーし!モモンガさん^^闘技場裏でじっくりと話しましょうかあ!

とりあえず全身にかぶった泥水を落とそうと風呂に入り→突然メイドたちに捕まり白無垢を着せられ最上位悪魔と結婚式コース突入☆ちょw待wwってwwwなぜ日本式ww思考が追い付かないwwww

とりあえずナザリック勢面々は人の話しを聞いてwお願い!!!

↑この謎の(夢)萌えを糧に。長編の最新話をガンバって描き上げまふ(爆笑!)



 2020/09/10 (09:24)

ふっふぅ〜!
来月お泊まりで外食するプチ旅行プランをたてましたぁ!地元なんですけどもねー!マスク完全武装で行ってきますー

たまにはお料理しなくていい日があってもいいじゃない!自分へのご褒美を楽しみに執筆ガンバろう^^

熱血銀行マン・日曜ドラマに出演と続き、パンドラの中の人のようつべ動画配信が腹筋持ってかれるファーww



prev / next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -