memo

2024/02/05

 02/04
「ハズビン・ホテルへようこそ」を観ました。面白かったです。
「エクソシストシャーク」も観ました。



2024/02/01

 02/01
パスワードは「T」
>>more



2024/01/24

 01/24
イーアミュアプリで俺化ベルゼブブの描き下ろし勲章が出て急な供給に驚いた。アシディアちゃんのフレームもある様なのでログインを頑張りたいです。
と、その話題の流れで知ったのですが、アーケード最後のイベントでベルゼブブの鍵飾り実装されてたんですね……?ロケーシャ実装辺りから地元には筐体が無かったので知らなかった くやしい。



2024/01/14

 01/14
漫画『Thisコミュニケーション』の話
パスワードは「comic」
>>more



2024/01/13

 01/13
10年程前に購入したゲームを久しぶりにプレイしたいと思い開いたのですが、読み込まれなかったので中古のものを購入しました。本当にゲームをするのが苦手なのですが、生活シミュレーション類は少しづつながら遊べそうなのでトモコレやクマトモなんかも買おうかな……



2024/01/10

 01/10
ノピウサの話
パスワードは「nopiusa」
>>more



2024/01/06

 01/05
エラゲ、終わりましたね。
最初に入れていたスマホのスペックが足りず放置しており、ちょうど買い換えた前日くらいにサ終の知らせが出たので本当に3ヶ月程度しかしていないのですが、ストーリーも完走できたので良かったです。
10章と読後の演出は個人的にはとても好きなのですが、読み返しに大きな影響が出てしまうのがな……しかしこれに救済があっても茶番になってしまうので難しいところですね。私は大好きな演出なんですけどね。
とにかく携わった皆様お疲れ様でした。楽しませていただきました。



2024/01/04

 01/04
ノピウサの話
パスワードは「nopiusa」
>>more



2024/01/01

 01/01
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年早々体調を崩し寝込んでおり、寝正月を過ごしています。
とにかく寒い、全身痛い、嘔吐下痢、ド平熱!という感じでしんどくはあるけど元気っちゃ元気です。嫌ですね。

エラゲメインストーリークリアしました。あと5日のうちに極力キャラストも解放しておきたいです。



2023/12/31

 12/31

年の瀬ですね。
年賀絵が全然完成しなかったので、三が日中に仕上げたいと思います。
本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。



prev - top - next
トップ
萌語り
日記
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -