memo

2024/02/20

 02/20


4時間くらい……?かなり前に下描き辺りで放置していたのを加筆したものなので分からない。
最近カラーでの絵の描き方が少し分かって来たので、デッサンも少しは上手くなってるかなと思ったのですが、そんな事はないですね。



2024/02/18

 02/18
パスワードは「seth」
>>more



2024/02/17

 02/17
アニメひぐらし観ました(OVA以外 業卒含む)
本編は前に完走済みで2周目なので、業卒の感想になります。
すみません、本当に作品への悪感情が露出しているので、苦手な方は読まないでください。
パスワードは「higurasi」
>>more



2024/02/15

 02/15

フォロワーの方に代行していただき、無事入手出来ました。ありがとうございます。
いやぁ……今年はすごい年ですね……



2024/02/10

 02/10
パスワードは「Y」
>>more



2024/02/10

 02/10
ノピウサの話
パスワードは「nopiusa」
>>more



2024/02/05

 02/04
「ハズビン・ホテルへようこそ」を観ました。面白かったです。
「エクソシストシャーク」も観ました。



2024/02/01

 02/01
パスワードは「T」
>>more



2024/01/24

 01/24
イーアミュアプリで俺化ベルゼブブの描き下ろし勲章が出て急な供給に驚いた。アシディアちゃんのフレームもある様なのでログインを頑張りたいです。
と、その話題の流れで知ったのですが、アーケード最後のイベントでベルゼブブの鍵飾り実装されてたんですね……?ロケーシャ実装辺りから地元には筐体が無かったので知らなかった くやしい。



2024/01/14

 01/14
漫画『Thisコミュニケーション』の話
パスワードは「comic」
>>more



prev - top - next
トップ
萌語り
日記
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -