memo

2023/12/25

 12/25
最近お鍋を主食にしているので、鍋つゆがハードでなければかなり食道と胃腸の調子が良い。
のでクリスマスに贅沢をしたところ、限界になりケーキも夕飯も食べられなかったので、もう来年の七草粥しか楽しみがない…………



2023/12/23

 12/22
『ヴィーガンズ・ハム』を観た。
最初は衝動性で殺人を犯した主人がどんどん慣れて日常会話をしながら人を殺す様になるのが良かった。



2023/12/21

 12/21
乾燥で爪を切ると先が崩れる程脆くなっているので、ワセリンを爪に塗って寝たら見た目から潤ってる感のあるツヤになったので良かった。
ネイルオイル等を使えばもっと良いのだろうか……と思いつつ、爪は一番ペットが口の中に入れやすい部分なのであまり色々塗る気にはなれないんですよね。

追伸
クリスマス絵も正月絵もまだ描いてないけど風邪気味なのでもしかすると遅刻するかもしれません。



2023/12/19

 12/19
ノピウサの話です。
パスワードは「nopiusa」
>>more



2023/12/17

 12/17
語彙の話
パスワードは「vocabulary」
>>more



2023/12/14

 12/14
ノピウサの話(イメソン)
パスワードは「nopiusa」
>>more



2023/12/14

 12/14
ノピウサの話
パスワードは「nopiusa」
>>more



2023/12/13

 12/13
ノピウサの話
パスワードは「nopiusa」
>>more



2023/12/12

 12/12
ふりかけを求めスーパーへ行った。小個包装ふりかけのラインナップの中でも野菜ふりかけが食べたかったので、大人のふりかけをスルーしちいかわふりかけかすみっコぐらしふりかけかで悩む。
結果、シールがキラキラしているという理由でちいかわ選んだが、ふりかけの包装もキラキラしていて、さらに可愛いキャラが描かれていると存外嬉しいので良かった。
シールはシーサーでした。うれしい。



2023/12/11

 12/11
もう11日!?早い……
長らくグリチルリチン酸ジカリウム大好き!と言い続けている乾燥肌でしたが(特に冬場)最近は洗剤の能力も上がっているようで、普通肌用のちょっと贅沢な保湿系のボディソープ類の保湿力はかなり優秀かもしれませんね。痒くない!パリパリしない!いい匂い!最高!



prev - top - next
トップ
萌語り
日記
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -