memo


2024/03/07

 03/07




skebで描かせていただきました。
人様のオリジナルキャラクターなので日記で公開するのはどうなんだろうと悩みつつ……








2024/03/04

 03/04


世界でいっちばん好きなんですねぇ!
毎年辛辛魚のレビューをしているお〇シス曰く今年の辛みは控えめだそうですね。初めてなので知らなかった
去年版も食べてみたいですねぇ








2024/03/01

 03/01

辛辛魚をようやく見つけたので、食べました。
味覚としてはそこまで極端な辛さではないのですが、じわじわ蓄積するタイプで、食べ進めていくうちに辛さに対して痛みや涙が出てくるけど味はずっと辛くはない不思議なラーメンですね。(私の味覚が鈍いだけかもしれない)
味は魚のだし味で美味しー
そのうちブルダックも試したい。








2024/02/29

 02/29

閏日だ。(記念日記)
セブンイレブンで売っている一風堂 トムヤムクン豚骨ヌードルが終売(沖縄のみに縮小)って本当ですか。
悲しみながら近所のセブンに向かうともう在庫が無さそうなラスイチでした。やはり美味しい。
こんな……世界一美味しいものを……何故……








2024/02/23

 02/23

一度は食べてみたいと思い、辛辛魚を近所で探すもののなかなか見つからず。
コンビニで蒙古タンメン中本を買いました。まともに食べるのは初めてなのですが、辛過ぎず、旨辛系で食べやすいですね。これが年中手に入るのはかなり良いのではないでしょうか。








2024/02/20

 02/20



4時間くらい……?かなり前に下描き辺りで放置していたのを加筆したものなので分からない。
最近カラーでの絵の描き方が少し分かって来たので、デッサンも少しは上手くなってるかなと思ったのですが、そんな事はないですね。








2024/02/18

 02/18

パスワードは「seth」

>>more







2024/02/17

 02/17

アニメひぐらし観ました(OVA以外 業卒含む)
本編は前に完走済みで2周目なので、業卒の感想になります。
すみません、本当に作品への悪感情が露出しているので、苦手な方は読まないでください。
パスワードは「higurasi」

>>more







2024/02/15

 02/15


フォロワーの方に代行していただき、無事入手出来ました。ありがとうございます。
いやぁ……今年はすごい年ですね……








2024/02/10

 02/10

パスワードは「Y」

>>more







prev - top - next
トップ
萌語り
日記


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -