memo

2024/05/18

 05/18
映画「凶悪」を観た。
作中通して感情的に書かれていた男が裁判の際の静かなネタばらしによって告発がどこまで真実なのか分からないまま終わるのが後味悪くて面白かった



2024/05/16

 05/16
Xのフォロワーのキャラクターを描かせていただきました。



2024/05/15

 05/15
SNSやコミッションやのリンクが多いのでアコーディオンメニューで書いてみました。トップページの名前をクリックすると各所に飛べます。
それに伴い細々とした仕様が変わったので、もしかするとどこかの表示がおかしくなってるかもしれません。
気付いたら直します。



2024/05/10

 05/10
俺化戦闘2!?楽しみだ……
橙も一応毎日やっているのですが、1日2、3戦もすれば疲れきるので、二足のわらじははたして……出来るのだろうか……というかゲーセンに行けるのだろうか…… 体力作りに運動を心掛けようと思います



2024/05/06

 05/06
5月!?はや
先日、マカロンを初めて食べました。
私は慢性的な食道炎で小麦粉を多く使っている料理はあまり食べられないのですが、マカロンは卵白とアーモンドなので少量ならいただけそうです。たまごボーロと同じカテゴリー。



2024/04/30

 04/30
アニメ「サマータイムレンダ」を観ました。
原作の連載は追っていたのですが、アニメは観ていなかったので……
当然の面白さでした。シデとハイネが好き



2024/04/16

 04/16
そういえば昨日からオレン配信されましたね。
ちまちまやっているのですが、捕獲可能モンスターは事前に個体値が分かる仕様で良い感じ。
UIに不便さは感じるもののアプリ版オレカと同じくらいなので許容範囲ですね。




2024/04/14

 04/14
久しぶりにちょっとHBしてます。
チャプター5に入って一目惚れしたオレ・テッチャンが6で着られるようになって嬉しい。
ずんぐり体型にもったりした動きと踏切信号モチーフの無機質な顔が不気味でキュート。



2024/04/06

 04/06
新年度になり、何かをしたい欲求が高まって来たので前々からやりたいと思いつつ面倒で手を出さなかったデュオリンゴを始めました。あとSpotifyで落語も聞き始めました。最初は語りが早くて楽しめるかな?と思っていたのですが、意外と聞き慣れると面白いですね。



2024/04/06

 04/06
テーブルマナーと宗教の話
パスワードは「manner」
>>more



prev - top - next
トップ
萌語り
日記
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -