アレスblog | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



つれづれアレス



(/ω\*)

あらら…。
豪炎寺くんの赤裸々な回で。

久しぶりに豪炎寺サイドのターンが来たと思いきや、士郎をお○ずにとか///キャッ

次回最終話です!
皆さんが気に入ってくださってるなら続きもかいてみたいなと思いつつ♪

ひとまずあと1話、よろしくお願いします。


2016/12/07 18:02




さて

勢い余って書きはじめたアレスの部屋のお話も、残りあと2話程度です。

弟思いの吹雪と、吹雪を思う豪炎寺。
豪炎寺の前でクールさを保てなくなってきた吹雪が、最後に出す答えは……

のこりのお話もよければおつきあいいただけると嬉しいです。


2016/12/04 17:06




さりげなく

手とか握ってる豪炎寺くん〜。
ゆずったケーキはクリームをひとくちすくった程度で渡してます。

アレス吹雪って可愛さと美人の比率でいうと、美人比率が高めですよね♪

豪炎寺の家でのやりとりは、もう少し続きます。

美人吹雪をつれこんで、豪炎寺くんはどうするのか///



2016/11/30 18:28




なんというか

士郎に対してクール、という言葉を日野さんは使ってみえましたかね。
家族もいて苦労人じゃないので人当たりよくニコニコしていなくてもよくて……みたいなコメントも。

でもここぞというときは「ニコッ」とするのを武器にしていたでしょうし、イナズマウォーカー見てても、やっぱり人当たりは柔らかいほうだったように私には見えてます。

サッカーに対してはちょっとシビアな一面もあるかなとは思いますけども。敵チームに対してとかは……ね。あああ、公式で豪炎寺と対戦して欲しいよう(*´Д`*)
ツンデレ愛///ハァハァ


2016/11/24 14:03




やっぱり接近は

士郎くんは物腰は無印と変わらず柔らかいけれど、アレス的といえばまずはツンデレ展開かな……って妄想中です。
ツン、とまではいかないにしても、簡単に他人に甘い顔はしないかなと思うんです。

でも内心は繊細で人の心に敏感なとこは無印と同じだと思うので……次回から士郎視点で、気持ちを書いていきますね(^^)

2016/11/20 14:07