アレスblog | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



つれづれアレス



突然

刺激的なタイトルの章が始まりました(^W^)

いよいよ二人の初デート。
豪炎寺も士郎ももちろんノンケですから、そんな二人が自分の気持ちにどう向き合うのか、対比も楽しんでいただけるように心理描写したいと思います///

ひきつづきどうぞよろしくお願いいたします。

2017/04/15 09:37




ベッド

留守中に士郎がベッドを使ったことにアツヤが気づいたのは、やっぱふわふわと甘い香りがしたからだと思います(*´ω`*)



2017/04/12 08:46




双子の兄

双子の兄が板についてる士郎の、世話焼きモード全開な感じで書いてみました。
士郎の良妻ぶりに豪炎寺がちょっぴりタジタジなところが書いてて新鮮でたのしかったです(^^)

2017/04/09 12:01




ツンデレ

私の中で士郎は、例えアレスであろうとあまりツンツンキャラなイメージはないかな〜

まあ、アレス吹雪は無印・GOよりは多少ツン気味ではあるのかなとは思いますが。

今回の「恋は何色?」では大人になってから初めて会う二人という、私にしては珍しい設定です。
でもアレス公式では二人の接点はないと思うのかというと、それは違います。

強化委員の派遣先の学校でFF敗退したとしても、ラストに向けて彼ら無印メインキャラたちは集結してくると思うからです。

恋は何色?はそういう意味でもまったくパロの世界ですが、アレス設定ならではの豪吹を楽しんで書いていこうと思います♪

2017/04/06 21:42




胸さわぎ完結

ありがとうございました(*´∇`*)

需要がなくっても、続きのようなちょっとえっちな話とか、そのうち書いちゃおうと思います。

ちょっとえっちな遠距離恋愛中のでんわ
とか
北海道で再会して…でんわの続き
とか

すみません。暴走しております。
まあ、おいおい(^^;


2016/12/10 15:35