アレスblog | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



つれづれアレス



出会いシーンって

豪炎寺はいつも遅れて出てきてくれるので、アレスでも吹雪との「出会い」の描写がありそうでとても楽しみです。

アレス士郎の性格についてネット上での反響は賛否両論にも見えますが、私には悪い子に見えません。つまり否定的ではありません。

今回書かせていただくお話も、イナズマウォーカーを観て私が感じとったままの士郎を書いています。

皆さんの感じたイメージとかけはなれてないといいな…と思いつつ、もうアレス吹雪も愛しくて動かしたくてしかたなくて…
フライングすみませんが、楽しんでぼちぼち進めます。

士郎の喋り口調ですが、アウターコードで一部丁寧な言葉を使っていたのが印象に残りますが、全体を通すと普通に話していたので、まあこんな感じかなと思っています。

2016/11/17 22:19




prevTOP / ARES|next