×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




童話パロ

綾小路の変態残念度を調べてみようのコーナー。


シンデレラで、綾小路が魔法使いの場合↓

小暮シンデレラ「ああ、舞踏会に行きたい…」
魔法使い綾小路「優しいシンデレラ、その願いを叶えてやろう、えい!」
小暮シンデレラ「…!ありがとう魔法使いさん、なんて素敵なドレス…!け、けど、こんなに胸元と背中が開いてるって、ち、ちょっと舞踏会にはそぐわないんじゃ…お、おれ、がっちりしてるから、こんなんじゃ、あの…」
魔法使い綾小路「いいんだよ、びっちぴちでかわいい乳首がつんとして見えるの超エロかわいいよ?てなわけで王子様じゃなくて俺と踊ろう?もちろんベッドの上で…ふふふ、ドレスの上からおっぱいたくさん苛めてあげるからね〜」
小暮シンデレラ「えっ!?や、ちょっ、あ――――!!」
朝チュン、目覚めたらもちろん魔法使いの家です。


王子様の場合↓
小暮シンデレラ「夢にまで見た舞踏会…!お、王子様が目の前に」
綾小路王子「素敵なお嬢さん、私と踊っていただけませんか?」
小暮シンデレラ「よ、喜んで…でも、あの、」
綾小路王子「なんですか?さあ、私の肩に手を置いて」
小暮シンデレラ「あ、あの、王子様、こ、腰が…ひっ!」
綾小路王子「腰が何か?ダンスなんだからくっつかないと、ほらほら」
小暮シンデレラ「ひぅ、や、やだっ、ごりごりしなっ、やぁっ」
綾小路王子「皆が見てますよ?そんな声を出してエロい顔してたらおかしく思われちゃうかもな?」
小暮シンデレラ「いや、いやぁ…っ、腰、押し付けな…っで、んん…っ!」
綾小路王子「はあ、たまんね…超かわいい、シンデレラも勃ってる…あ、びくびくしてる、イッちゃう?」
小暮シンデレラ「いや、いやだっ、…〜――っひ…!」
ダンスするフリして股間押し付け、羞恥プレイ。12時になってドレスが消えて恥ずかしがって泣くシンデレラはそのまま姫抱きされてベッドへgo。



綾小路が意地悪な姉の場合↓
小暮シンデレラ「いやだっ、おねえさま…っ、も、許しっ…!あぁ!」
綾小路姉「ほらほら、いけない子だなシンデレラ。キレイにしてやろうと擦ってるのにイヤらしい液で床を汚してしまってるぞ」
小暮シンデレラ「あっ、チンポ、離しっ、離してっ、あっ、あはっ!だめ、またっ、またイク…っぅんんっ!」

お掃除を命じられたのに床ふきなどの最中散々いたずら仕掛けて先走りで床汚したとかいちゃもんつける。恐らく義母でも同じパターンかと…(笑)


綾小路が王子様、小暮が白雪姫の場合↓
王子様「ああ、なんという美しい姫だ。なにそのお口、閉じててもキスしてほしそう。つかおっぱい盛り上がってるけどわしづかみオッケーのサイン?あ、ちょっと乳首主張してる。なにこれ寝てるだけなのにえっろ、睡姦してくれってことだよね」
小人たち「「「「白雪姫を守れー!王子を近づけるなー!!」」」」


…眠り姫だと、止める人がいないからヤってるだろうな…。そしてヤられてる最中、快感で目が覚めてパニックの小暮姫かわいそうにそのまま続行されてぐちゃぐちゃのどろどろ。


ありときりぎりす。アリが小暮、キリギリスが綾小路の場合↓
キリギリス「なあなあ、冬の間止めてくれよ」
アリ「え、あの、その…」
キリギリス「食べ物はお前の精液ってことで。特濃ミルク絞り出してやるよ。お礼に俺のミルクもやるからな、腹一杯」
アリ「ひいい!い、いらないっ、いらない!あっ、ア―――――!」



他にもありそうですが結局どうやっても小暮が啼かされる決定なので同じパターンになりそうです(笑)
変態っつうかただのエロ猿…


どこをどう間違った、カリスマ生徒会長。


おわり。

[ 42/70 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top