×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




一颯と鉄二の場合

「てーつじ!」
「いぶー!」

俺が呼ぶと両手を広げてとてとてと駆け寄ってくる鉄二をぎう〜っと抱きしめてやってからひょいと抱き上げる。きゃっきゃ笑ってるこのちび、さあどんな反応を示すかな?

「鉄二〜、俺、お前のこと嫌い!」
「てちゅもいぶ、ちら〜い」

どええええ!まさかの即答!ちょっと待て!

予想もしてなかった答えに目が点になってると鉄二が身をよじって俺の腕から離れて、ぱたぱたと駆け出した。

「てちゅのことちらいのいぶ、てちゅもちらいもん!てちゅ、はるのとこ行く〜!」
「ま、まて、鉄二!嘘、うそだから!」

そのあと、鉄二を必死に追いかけてぷくぷく膨れる鉄二にエイプリルフールのことを説明して。


「いぶのうちろ、お化け!」
「わあ〜、こわ〜い!」


うそつき遊びに1日付き合わされるはめになりました。とほほ。


「いぶ、しゅきー!」
「…!(そ、それは嘘なのか…!?)」


end

[ 36/70 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top