×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2

「幸人様もやる?」

ふわり、ふわり、風に舞い飛んでいく綿毛を不思議そうに見ている幸人様に
はい、ともう一本綿毛を差し出す。
途端にものすごく怪訝な顔をされた。
俺と、差し出されたたんぽぽの綿毛を何度も見比べている。

いらねえ、ガキじゃあるまいし。

とかなんとかいうかと思ったが、幸人様は恐る恐るその手を伸ばし綿毛を取った。
ゆっくり口元に近づけ、大きく息を吸い込む。
と、綿毛が吸い込まれた勢いで幸人様の口に入ってしまった。

「うっ、げほっ、うえっ!」

慌ててぺっと吐き出す。

「くっ、、あはははは!」

その様子がおかしくて、思わず笑ってしまった。
幸人様は顔を真っ赤にして綿毛を強く握りしめる。

「あ、ごめんごめん。大丈夫ですか?
そんな近づけて吸っちゃいけませんよ。
綿毛、すぐ取れるから。はい、もっかい。」

どうぞ、と新たな綿毛を差し出す。

笑っちまったし怒って投げるかな、
とか思ったけどこれまた幸人様は怪訝な顔をしながら受け取った。

今度は息を少しだけ吸い込み、ぷっと勢いよく綿毛に向かって息をふく。綿毛は勢いが良すぎて塊で飛び、下に落ちてしまった。

「もっと優しく、そっと吹くんですよ。ほら」

新しいのをもう一本渡し、自分でも持って、ふぅ、と綿毛を吹く。
それに見習って、幸人様もそっと息を吹きかけた。

ふわり、と綿毛が空に舞う。

俺の吹いた綿毛と、幸人様の吹いた綿毛が混じり合って空高く舞い上がった。


[ 21/73 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

top