×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




6

新が、僕の服を引きちぎる。


「ね、創。真也なんかいらないでしょ?僕がいるでしょ?ずっとずっと側にいてあげる。ずっとかわいがってあげるから。監禁して、毎日セックスしてあげる。ああ、初めからそうすればよかった。うんと気持ちよくしてあげる。自分からおねだりするくらい。だからねえ、創。
――――一つに、なろ?」


ニヤリと顔を歪ませて、新が僕の首に顔を埋めた。


「い…や…!いやだ、いやだいやだいやだ!」

暴れ出した僕の両手をいとも簡単に押さえつけ、首筋をなめ続ける。

「ふふ、僕こう見えて結構力あるんだよ?いつでも創を捕まえることができるように、捕まえたら逃がさないように体を鍛えてたんだあ。」


そんな、そんなことのために。新の考えが理解できない。恐怖しか感じない。

「創、創。僕だけが、見ててあげる。僕だけが君を愛してあげるから。ああ、うれしいな。やっと創を僕のものにできる」

うっとりと僕をなめ続ける新に、僕は涙を流した。


「いや…、いやだああ!
助けてっ!真也っ、真也!
――――――助けて…!!」


泣き叫ぶと同時に、新が僕の上から吹っ飛んだ。


「創っ、大丈夫か!?」


僕は、真也に抱きしめられていた。

[ 196/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top