×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




3

走って家に帰った僕は、彼にメールを打った。

『しばらく距離を置かせてください。ごめんなさい。』

送信した後、電源を落とす。
携帯を置いて、ベッドに顔をうつ伏せた。



ああ、だめだ。考えれば考えるほどイヤになる。
なんて子供な自分。こんな些細なことで、すねて不安になって。彼はどう思ったろう。めんどくさくなったんじゃないだろうか。


自分から距離を置きたいと送ったくせに、もう後悔してる。


もやもやと考えながら、うとうととしかけたら、窓にコツンと小石が当たった。



覗いてみると、彼がいた。
慌てて、カーテンを閉める。どうしよう。怒ってるだろうか。もう呆れられただろうか。
怖い。直接、彼に言われたら。



僕は卑怯者で臆病者だ。


一時間、二時間。時間だけは刻々と過ぎていく。さすがにもういないだろうと、そっとカーテンを覗くと寒空の中彼が街灯に照らされ佇んでいた。思わず、走り出す。


「孝明さん!」

駆け寄る僕を、彼はにっこりと笑って抱き締めた。



「やあ、アマテラスさま。やっと天岩戸から出てきてくれた。」


抱き締める彼の体は、冷え切っていた。


「どうして…、こんな寒いのに、僕、僕…」


ごめんなさい、ごめんなさい。
ぼくなんかの為に、こんな。


何度も何度も謝る僕に、彼は抱きしめる腕を強くする。


「謝るのはこっちの方だよ。ごめんね、今日の会社の前で僕が君を『従兄弟だ』って言ったから不安にさせちゃったんだよね。」


びくりと、体が硬直する。
気付いてたんだ。

[ 108/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top