×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2

まずいとは思って、踵をかえしたんだけど、向こうが僕に気づいて声を出した。


「洋二!?」
「ご、ごめんなさい。連絡があるまで近くでぶらぶらしようと思ったら、まさか孝明さんに会うなんて」


しゅんと頭を下げる僕を見て、周りの人たちが彼に質問した。


「誰ですか?佐山さんの弟?」
「かわいいですねー!紹介してくださいよ〜」
「違うよ。彼は、ただの従兄弟。ご飯をごちそうする約束をしててね。」


『ただの従兄弟』


その言葉が、ずきんと胸に刺さった。


「…まだ、仕事なんですよね。今日はやっぱりいいです。僕も用事あるの思い出したし、帰ります。サヨナラ。」
「えっ?洋二?」


それだけ言い捨てると、彼の返事を聞かずに走って逃げた。


わかってる。彼は、社会的に立場のある人で。高校生と、しかも平凡な男の子の僕と付き合ってるなんて知れたら大問題だ。だから、あんな言い方をしたんだろう。


それでも、だめだった。


僕は、自分に自信がない。彼はとても素敵な人だから。会社でもすごくもてるはず。
いくら頑張っても、年を追いつくことはできない。


彼に、僕はふさわしいのだろうか。迷惑になってるんじゃないだろうか。


「…はやく、大人になりたい…」


大人になって。彼の隣を堂々と歩けるような人間になりたい。
変えることのできない現実が、ただただ歯がゆかった。

[ 107/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top